[gtranslate]

ぐうう

こんばんは!


本日も撮影してきました(^^)!


初日は慣れなかった着物やカツラも、

今日は慣れました(^^)



普段テレビで観るタレントさんや役者さんと共演する度に思うけど、

有名な方ほど、優しくて気さくで愛らしい方が多い。

そうであるからこそ、沢山の方に愛されるんだなとつくづく思います(*^^*)




今日は、あるお菓子を作るシーンでした。

どんなお菓子を作ったかは、夏の放送の時に観てみてくださいね♫


それを見ていたら、お腹がぐうぐう鳴りそうになりました。


私、すーごいお腹がなるんです。

今日は耐えたけど笑


お腹だけは皮が薄いせいか、

音が外に響きやすいの。


「ぐう〜」

って鳴って、

私じゃありません、って顔してても周りにすぐバレる。



「鉄火場のシン」の撮影の時は、私のお腹の音で音声さんが苦笑いするくらい…いやぁ、、本当に頑張って耐えてるんですが申し訳ない。。。苦笑



今回の撮影ではそんなことのないように、、お腹いっぱいな状況で現場に入ります!!笑





衣装をね、載せていいかまだ分からないので、、

電車でこっそり撮った写真で。。。

20150515-003938.jpg

目が怖くなっちゃったからハート付けてみたけどやっぱり怖いな笑



明日もがんばるぞー!


みなさんもお疲れ様です(*^^*)

ゆっくり休んでねっ!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のりこさんドラマの撮影御苦労様ですm(__)mドラマの中でお菓子を作るシーンあるんですね(“⌒∇⌒”)どんなお菓子何だろうな〜気になる?夏の放送が待ち遠しいです(^o^)/

  2. そーかウエストが細いとお腹が鳴る音がよく聞こえるのかーw

    メイクとかも普段とはだいぶ違いそうだね。有名な人ほど…、なるほど♪
    のーりーはそこの条件はバッチリだと思うよ♪今日はのり曜日、撮影頑張ってね♪

  3. 目指せ食いしん坊女中!?

    今日も、毛利家の食いしん坊奥女中は、ひそかにつまみ食いをするのであった・・・。

    という役につながるかも。(笑)

    体調管理に気をつけて引き続き撮影楽しんでください。

  4. 撮影お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    毎日毎日が勉強や新鮮な事ばっかりだね。
    放送が楽しみだぁ〜
    お腹の音とか自然現象⁈は、なかなか止めるの難しいからね。ww
    今日も暑いみたいたわから慣れない着物着て大変だけど、撮影頑張ってね。次会った時は、撮影話また聞かせてね。

  5. 撮影お疲れ様です。
    よい経験になっているようですね。
    このこともこれからに役立つことがあります。
    睡眠もしっかりとって下さい。

  6. おつのーりー!
    お腹が鳴るのは元気な証拠!
    どんどん鳴らそう!
    ぐぅゴロゴロどっかーん!
    撮影中はまずいかw
    今日も暑かったね。
    あしたも暑いみたいだからおなかと闘いながらがんばろう!
    こっちもがんばるよ!
    優しくてきさくで愛らしい
    それのーりーじゃん

  7. のーりーがシアワセそうで、シアワセな気持ちになったよ(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧