[gtranslate]

くまちか推し(^з^)

こんばんは!

皆さま、週の始まり月曜日、お疲れ様ですm(__)m

今週は、女中さんがお休みです(*^^*)

ということで、今日はゆめてんこと工藤夢と一緒に、SIRのライブにいってきました*\(^o^)/*



20150525-222613.jpg



ゆめは、今まよバカでわっちゃんさんにお世話になっているので、「ライブ行きたい!」って言っていて、

私も久しぶりに行きたいなぁと思っていたので、知花に話して招待してもらったのです♡

あ、わっちゃんさんは、リーダーの山下若菜ちゃん。

知花は、ピンク担当くまちかこと、熊谷知花ちゃんです。




20150525-222657.jpg



20150525-222719.jpg



20150525-222734.jpg


ライブはめーっちゃ楽しくて、曲も、演出も、キャラも、トークも、みんなが一体となれるライブハウスの空気ってやっぱりいいなって思いました!


さとにゃんにもリラちゃんにも久々会えたし、

舞は制コレ振りくらいに会って「ひゃー!」ってなったし、

高まりました(^ ^)


知花、キラキラしてた(*^^*)♡



ゆめとも、「超たのしかったねー!!」って話しながら、自然とユニットの話に……。

お互いの「やりたい」が溢れて、素晴らしいライブであればあるほど、その想いも大きくなる。


SIRに沢山沢山刺激を貰った夜になりました。



ゆめと、あやみと、今はふたりの9-Bit報道部。

「やりたいこと」が、「できること」にひとつひとつ変わっていくように、今できることをやってこう、頑張ろうって、ゆめと語ってきました。



まずは5月30日。

代々木MUSE。

ひとつひとつ。





さ!!

明日は14:00〜20:00

セフィロティック・ツリー出勤!

久々やぁ〜(^ ^)♫





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧