[gtranslate]

「必然サイリウム」



9-Bit報道部ライブ


お越し下さった皆さま!

ありがとうございました(*^^*)!!


久しぶりのライブで、みんなのコールを聴いたり笑顔を見られたりして、ほんっとに嬉しかったです!!


遠くから足を運んでくださった方も、

寝不足だったり体調悪いのに来てくださった方も、

初めて来てくださった方も

、ずっと楽しみしてて来てくださった方も、

忙しい合間を縫って来てくださった方も、

残念ながら曲に間に合わなかったけど駆けつけてくださった方も、

本当に本当にありがとうございました!!


そして行けないけど応援してくださってた方もありがとう(*^^*)

20150530-181452.jpg


今日は新曲おひろめ!

どうでしたかね??(^^)



歌詞、載せますね!



「必然サイリウム」


思い通りにいかない

もがいて 悩んで 立ち止まって

言いたくても言えないことが続いて

ぶつかり合うけど


それでも知っているよ

キミの笑った顔の裏には

前に進むからこその努力が

いつでもあるって


今一緒にいること

当たり前なんかじゃない

直接言うのは

恥ずかしいけど

ありがとう!大好き!!


この世界の中で

ジャマする奴がいても

キミが一緒だったら

笑いに変えてゆける


どれだけ沢山の人に出会ったとしても

キミの代わりはいないの

だからずっとそばに…


この声・想い・コトバ

まだ見ぬところまで

届けにゆこう一緒に

光増やしていこう


さあ!今に見てろよ!

I’ll get back at them someday






この曲は、私が夢と絢美を思って書きました。

絢美と夢がお互いに、こう思いあっていて欲しいという願いと、

報道部とファンの皆さまも、こう思いあっていてほしいという願いが込められています。



歌詞の中にある、

「光増やしていこう」

の、「光」は「成功」っていう意味と、「サイリウム」を意味しています。

9-Bit報道部を応援する!っていうサイリウムの光が増えて、さらに成功も沢山掴んでいこう、という想いが込められています。



そして…タイトルの

「必然サイリウム」

は、

9-Bit報道部のライブで光るサイリウムは、偶然ではなくて、出会うべくして出会った、必然の光という意味です。



私の想いが皆さまに届くといいな(^^)



次のライブは7日です!!


【music power I doll  43 鹿鳴館presents】

日時:2015/6/7(日)

Open:16:00 Strat:16:30 予定

会場:目黒鹿鳴館 

料金:前売り:¥3,000 

当日¥3,500 

D別¥600


OA:MCひまわり女子

出演者:PG/+tic color/do Me baby/Shallm♥Cat/辻村愛璃/9-Bit報道部 他



ぜひぜひお越しくださいね*\(^o^)/*

ぴーもいます♡

待ってます(*^^*)



20150530-201910.jpg





おまけに…

今日初ステージを踏んだ、アカデミー生の才木あゆみ☺︎


フレッシュあゆ、頑張ってました(*^^*)

かわいかったなぁ〜♡

20150530-201958.jpg




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おーうちです。
    ライブおつかれさまでした。

    歌詞はメッセージのある、いい歌詞ですね!

  2. ライブお疲れ様です。
    多くの人に来てもらえるのは幸せなことですね。
    いい歌詞ですね。のりちゃんはセンスがいいです。
    これからより多くの人に聞いてもらえるといいですね。

  3. おつのーりー!
    新曲すごくいい曲だった!
    歌詞もちゃんと聴き取れた。
    最後の「いまにみてろよ」のところは鳥肌たった!
    さすがのーりーだなって思った。
    改めて歌詞を読んで…
    なんかね、サイリウムの海のなかで踊る報道部ちゃんの姿とこっちを振り向いてウィンクするPの姿が思い浮かんだ!

  4. 素敵な歌詞だね。のりちゃんの思いが、いっぱい詰まった歌詞最高。
    9-Bitもだけど、のりちゃんにも通じる歌詞だよね。
    やっぱりライブ楽しい2人揃ったライブ久しぶりだったからいっぱい盛り上がれた(^O^)/
    あゆも可愛かったしね。頑張ってたね。
    今日も素敵な笑顔ありがとう❤️
    大好き〜( ´ ▽ ` )ノ

  5. ライブおつのーりーっころ!o(^▽^)o

    行けなくてごめんね!

    新曲の歌詞最高!(((o(*゚▽゚*)o)))

    読んでてすごい共感できる!T^T

    のりこ、あなたはホントにすごい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧