[gtranslate]

塩出組and花燃ゆ

こんばんはー!


今日は、ショートフィルムの撮影でした!




20150712-225205.jpg



昨年、映画祭でお会いした塩出監督。

「死神ターニャ」

を観て、

「カリカゾク」

を観て、

塩出さんの作品に出たいよー!と想いを募らせていたら実現しました(*^^*)!



今まで演じたことのない役柄だったので、私にとっては新境地。

短編だからあっという間すぎて、もっともっと撮影していたかったー!と思いました。



私はよく道行く人間を見ながら妄想を膨らませるのが好きなんです。

あの人、あの子と喋ってるけど実は隣の子を狙ってるっぽいな、とか。

あの人、真剣な顔して聞いてるけど実は全然別のこと考えてたりして、とか。

一方向からじゃ見えない面が沢山あるから人間って好き。

世渡り上手でへらへらしてる人が物凄く真面目で繊細だったり

優しくていつも笑顔な人が不意に黒い部分とか闇を見せたり

そういうのを見るとなんかぐっとくる。人間ぽくていいなーって。



私の思う

人間ぽい

が他の人にとってもそうかは分からないけど、そういう人間ぽさが、今日出せていならいいなぁと思うわけです。


楽しみにしていてください!




20150712-225242.jpg



20150712-225300.jpg

なんかこの私しゃくれてる?笑



そして

今夜から、NHK「花燃ゆ」が大奥編に入りました!

帰ってたら録画したの観よう〜と思ったら、HDDがいっぱいでした(;_;)(;_;)

あーーー(;_;)(;_;)

来週土曜日、確か再放送をやるはずなので、それを観ようと思います!

Twitterで、私のこと見つけてくださった方が!



20150712-225607.jpg

何かを恐れた顔してる↑こいつです。

見つけてくださった方、ありがとうございます(^^)

毎週日曜日20:00放送

「花燃ゆ」大奥編

ぜひぜひ♡












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧