[gtranslate]

さて、



20150816-233513.jpg

ゆっころがお泊まりに来る予定が急用でなくなり、ひとり部屋で花燃ゆを観てます。


お盆に実家に帰ったとき、お姉ちゃんが後ろ姿の私でさえテレビ画面の写メ撮って残してて、凄く嬉しくなったよ(^^)



20150816-233924.jpg


それにしても、岡谷の夜は涼しかった〜

涼しすぎてお腹痛くなるほどに(>_<)

東京はまだまだ暑いね!!!

ういとの浴衣で涼しい気分を…✴︎

20150816-234235.jpg



20150816-234520.jpg




あ!8月30日14:00〜20:00

セフィロティックツリー出勤します!





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 競馬は好きですか

    グリーにも来てください

    歓迎します

  2. 実家でゆっくり過ごせたようですね。
    場所によって気温も様々です。体調不良には十分気をつけて下さい。
    今日も健康第一です。

  3. 毎日暑い中、お疲れ様です。
    暑さに負けず、アンチに負けず頑張って下さい!
    そろそろ休暇に入ります、8/30は暇だったら文句でも言いにいきます(^^)

    明るく、笑顔で、元気よく!
    良い毎日を

  4. あらざんねんっ!
    いっしょに花燃ゆ観れたらよかったのにね。
    そしてやっぱりお姉さんもうれしいんだね。
    その話聞いたこっちまでうれしくなる。
    最近は花燃ゆは一回ちゃんとドラマを観てから、2回めは録画したやつを隅から隅まで観るようにしてるよ。
    のーりーとういっちの浴衣可愛かったなぁ。のーりーの浴衣姿があまりに爽やかでなんかのーりーが近くに来ると涼しくなる気がした。まじで。
    ことしの夏は浴衣のーりーがいっぱいみれてシアワセだなぁ。
    ってことでセフィツリ絶対いく!!!

  5. お姉ちゃんも相当嬉しかったんだろうね(*^^*)
    木嶋家の家族の仲良い話を聞くとほっこりするよ。

    浴衣姿、かわいいね(*^^*)
    お祭りで一緒にチョコバナナ食べたくなった。

    あっ、バナナのTシャツ着てるからじゃないよ。

    ほんとに違うからね。笑

  6. ゆっころ残念だったね。
    代わりに俺が泊まりに行きたい〜( ´ ▽ ` )ノ
    立秋きてもう残暑だけど、東京は、
    まだまだ暑いね…>_<…
    もう夏休み終わっちゃったね
    昨日は会えて楽しかったー最近よく会ってるはずなんだけどまた直ぐ会いたくなるよ(*^_^*)
    もう のりマジックにかかってる今日この頃だよww
    季節の変わり目だから体調気をつけてね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧