[gtranslate]

倹約温泉♨︎#1


20150909-162926.jpg


ありがたいことに、

約10年ほど前に取得した温泉ソムリエの資格がアンバサダーに昇格し、



20150909-163041.jpg


温泉のことを改めて勉強し直していると、やっぱり思うのは、、


温泉に入りたい!!!



でも、そんな頻繁に旅に行ける余裕はなく、きっと私みたいな人は多いんじゃないかなぁと考えていたら、こんなことを思い付いたのです。


倹約温泉♡♡


いかにお金をかけず、温泉を楽しめるか!!笑


私の所属する事務所は渋谷にあるので、渋谷からの交通費も含め、3000円でお釣りがどれだけ戻ってくるか(たまには遠出も出来るように、ちょっと余裕を持って設定しちゃいました…♡)の、倹約温泉コーナーを始めようかなと思います(^^)


東京近郊の情報になるかと思うので、都内にお住いの方や、東京に遊びに来られる方の、癒しの参考になれれば幸いです(*^^*)




1件目は!



武蔵小山温泉

「清水湯」さん

20150909-163718.jpg




20150909-163824.jpg



20150909-163839.jpg


和風な造りの入り口にテンションが上がりました♡


清水湯さんは、天然温泉がふたつ楽しめるんです!



20150909-163959.jpg

20150909-164401.jpg

黒湯温泉は深さ200mから、黄金の湯は更に深いところから湧き出ていて、どちらも美肌効果が高い、美人の湯。

あと、黒湯は育毛効果もあるらしく、男性の方で、頭皮の調子が良くなった方もいるんだって!


入った感覚では、黄金の湯はサラッと肌に浸透していく感じで、黒湯温泉はとろっとして肌をコーティングしてくれそうな感じ。

肌を保湿するときに、化粧水→乳液の順でつけるんだけど、化粧水が黄金の湯で、黒湯温泉が乳液みたいだなと思いました!

どちらも入ってから肌を触ると、凄く滑らか!

常連の方の背中を凝視したらツルツルだったので、私も沢山入りに来たいなぁと思いました(^^)♡


黄金の湯の方が温度が低めなので、高血圧の方や、長湯が好きな方はおすすめ!


私は黒湯のトロトロした肌触りがすごく好きで、入り過ぎて少し逆上せたので気をつけてください…笑


温泉をあがって、受付で販売していた温玉を食べました*\(^o^)/*



20150909-165428.jpg

黄身がとろけて美味しかったです( ´ ▽ ` )♡

あっという間にぺろり。


大満足な清水湯さんでした♡



入館料 460円

バスタオル&タオルレンタル 150円

温玉 50円

交通費(渋谷〜武蔵小山)往復 390円


合計 1050円

3000円−1050円=1950円のお釣り*\(^o^)/*


かなりリーズナブルに天然温泉が二種類も堪能でしました( ´ ▽ ` )!

この調子だともう少し遠くにも行けそうだな…♡



武蔵小山温泉 清水湯さん




※オーナーの方に許可を頂いて掲載しておりますm(__)m♡






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧