[gtranslate]

長野県でお仕事させていただけるということ

こんばんは(^^)


昨日まで、地元長野県でお仕事させていただいてきました!




20150913-222037.jpg


7月末に長野の放送局様にご挨拶をさせていただいて、

最初にお仕事をくださったのが、

長野朝日放送様


長野県でお仕事をするのは、すごく特別で、私がずっと願っていたことのひとつでもあったので本当に嬉しかったです。


お母さんとお姉ちゃんに見てもらえて、しかも長野県の魅力をお伝えできる役目とは、ほんと幸せ(^^)




20150913-222427.jpg

しかも温泉ソムリエとして…♡


いやぁ、ますます温泉と長野県が好きになります♡




20150913-222517.jpg


放送は、


9月19日

朝9:30から!

「ザ・駅前テレビ」

http://www.abn-tv.co.jp/program/ekimae/


長野県にお住まいの方、是非ともご覧頂きたいですっ!!




20150913-222829.jpg


画像は、

ヤポンさんこと、ヤポンスキーこばやしさんと、ブチョーこと、松坂さん♡








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のりこさん地元でのお仕事お疲れ様でしたm(__)m のりこさんをテレビで見れるなんて長野の人が羨ましいな(≧∇≦)笑顔、美脚素敵です(*^.^*)

  2. 地元で出演できたのは幸運ですね。
    この先どんどん進出していけると幸いです。
    これからの活動も楽しみにしています。

  3. おつのーりー!!!
    やっぱりさ、長野でお仕事出来るって特別だよね!願いがまたひとつ叶ってうれしい!
    しかも温泉ソムリエ!
    これからも楽しみだ!
    信州の星になれ!

    そば!!!うまそうすぎ!!!

  4. おかえり〜のりちゃん
    長野でテレビの仕事できて良かったね。
    温泉ソムリエの資格も活かせて最高だったね。
    東京では観れないのが本当に残念だよ。
    地元でイキイキしてのりちゃん観たかったよ。
    これからも仕事の幅どんどん広がると良いね( ´ ▽ ` )ノ

  5. Twitterの写真からも嬉しさが滲み出てたね(*^^*)

    信越つながりで次は新潟県の温泉もお願いしますね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧