[gtranslate]

倹約温泉♨︎#5



20151221-154232.jpg


木嶋のりこの倹約温泉♨️#5


今回お邪魔させていただいたのは、

20151221-154406.jpg

蒲田天然温泉と岩盤浴

和-なごみ-


さんです




「黒湯」に久しぶりに入りたくて行ってきました!


ここは、源泉掛け流しなので(温泉の湧き出す量によっては薄めているところもあるので)、今回は色にまずびっくり!

黒い!!入った瞬間肌が見えなくなるくらい。成分が濃いんだなぁと嬉しくなりました(❁´ω`❁)


露天風呂は、完全な外ではなくて、外の爽やかな空気を感じながら、まるで洞窟の中に入ったかのように感じる造り。



20151221-160225.jpg


滑らかな肌触りが心地よく、じんわり温まってとても気持ちよかったです♡





忘年会や年末の飲み会が続いて、胃や腸が悲鳴を上げやすいこの季節。。




ここの泉質の

「炭酸水素塩泉」

は、胃の中の酸を中和させて、腸の動きを鎮める効果があるそうです。

つい食べ過ぎちゃった日は、ここで胃や腸を休めてあげましょう♪



そして何と言っても嬉しいのは、美肌の湯であること!

ただ、水分が蒸発しやすくなるので、温泉成分を吸収させたら、入浴後はボディークリームで蓋をすることをお勧めします(*^ω^*)



もうひとつの泉質である

「塩化物泉」は、温まりの湯と呼ばれている泉質。


しかも「黒湯」は、植物性泉というレアな泉質が含まれているらしく、その効能は、

冷え性改善!

らしいんです(*´∇`*)

この季節にぴったり♡


そして、ここの和さんは、その植物性泉の含有量が現在東京都第二位!(大田区第一位!)




身体の中も外も整えられて、ぽかぽかになれる和さん♡


駅からすぐそばで、宿泊も出来るみたいなので、のんびりしたい方にはぜひ!



ちなみに私は今回、「スピード」という料金で入浴しました!

仕事の合間にちょっと寄りたい時には嬉しいシステム!!


20151221-161751.jpg


綺麗で広々とした館内はとても居心地が良かったですヽ(*´∀`)ノ





入館料金 1,250円

渋谷〜蒲田 往復 432円

計 1,682円

3,000円-1,682円=1,318円のお釣り




蒲田天然温泉と岩盤浴 和-なごみ-

http://www.spa-nagomi.com/index.html



ぜひ(*´╰╯`๓)♬


※責任者様の許可を頂いて掲載しておりますm(__)m




倹約温泉♨︎#1

倹約温泉♨︎#2

倹約温泉♨︎#3

倹約温泉♨︎#4


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧