[gtranslate]

ありがとう2015!

こんばんは!



紅白歌合戦をウラトークで楽しんで過ごしています(*^_^*)

皆さんはどんな年末をお過ごしですか??




Twitterでも呟いたけど、

年末って感覚が全然しないまま大晦日がきてしまいました。


でも今年は12月に入ってから、2015年を振り返ることがすごく多かった。




私にとっては、ゼロの年。

ゼロにした年。

再スタートの年。


今まで諦めないばかりで生きてきた私が、今年はいい意味で「諦める」ことを学んだ年。


本当に大切なものを極めるために、足し算ばかりじゃなくて、引き算も大事だって知った年。



私は興味がある物が多すぎて

初めて経験することが大好きだし

どんどんやりたいことが増えてしまうんだけど

その中で今大事にしたいことにより多く時間を割いて他は諦めることをこの歳にして知った。遅。笑





そんな2015年で嬉しかったのは、


まず長野県でお仕事できたこと!


レポートのお仕事をさせて頂けて、家族が喜んでくれたことが本当に嬉しかった!!!


地元でお仕事をすることはずっと夢だったし、今後ももっとお仕事させて頂けるように頑張らなくちゃと思いました!





劇団ひとりさん監督のドラマに出演させて頂けたこと!


コメディがやりたいという想いと、ひとりさんの笑いを生み出す才能を間近で感じたいという想いがどちらも叶って、本当に楽しくて刺激的な時間でした!



その時のスタッフさんの繋がりで、

「ご当地サタデー」

のレギュラーレポーターをやらせて頂けたこともとても嬉しいです!!

年明けも早速ロケに行くので今から楽しみ!!




それから、NHKさんでお仕事させて頂けたこと!

2015年の夏は、今までに味わったことのない勉強だらけの日々。

「花燃ゆ」の現場で沢山学ばせて頂きました!!



そしてそして、

【育成型アイドル 9-Bits Lv.4】がスタートしたこと!


蒼井ちあき、芹玲那、工藤夢、河那辺絢美


この4人で新たな道を歩み始められたことがとても嬉しかったです。




他にも、会いたい監督にお会いできたこと、初めてデッサンして頂けたこと、撮っていただきたかった監督の作品に出演できたこと、、などなど、嬉しいことが沢山ありました!!





でもそれと同じくらい「悔しい」も沢山ありました。

お仕事を始めてから一番「悔しい」を感じた1年だったかもしれない。

屈辱的なこともあったし、自分で自分が嫌になることも、どうにもできなくて歯がゆいことも、沢山沢山あって、何度泣いたか分からないし、何度弱音を吐いたか分からない。


だけど、それだけ自分が前に進んでいる証拠だと思っています。

今の私なら越えられるからその壁があるんだと。

これを越えたらもっともっと進める、と。




2016年は、どうしたら壁を越えられるかよりも、どうしたら壁を楽しめるかって脳みそで動きたい。

毎日楽しむことが目標です(*^_^*)!


 



今の私は主に3つのお仕事をさせて頂いてるなと思ってるんですね。


 


ひとつは、9-Bitsのプロデューサーのお仕事。

9-Bitsに関しては、やっぱり「楽しい」を追求していきたい。

ゲームユニットだし、ゲームをするみたいに、成長していく4人をユーザーとなってみんなに楽しんで貰いたい!




ふたつめは、お喋りのお仕事。

レポーター、MCアシスタント、年明けからスタートするラジオのパーソナリティーなど…。

これに関しては、「わくわく」を届けたい。

情報を伝えることが多いし、私が発する言葉で、みんながわくわくして、欲求を刺激していきたい。








そしてそして、


お芝居するお仕事。


有難いことに年明け早速、ある作品の撮影に入ります。

2016年はより多くの作品、役と出会いたい。

特に大好きな映画と沢山関わりたい。

そして、私のお芝居を見た方に「幸せ」を感じて欲しい。

日常から少し離れて、みんなの心を満たせるような存在でありたいです。






なんか色々言いましたが、

2016年が終わる時に、今年よりももっと、沢山の方の笑顔が脳裏に焼き付いていることが目標かな!!




一緒に笑おうねヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ






2015年ありがとう!!



2016年は愛と力を胸に頑張ります♪






20151231-225846.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧