[gtranslate]

あけましておめでとうございます!

改めまして


あけましておめでとうございます





20160101-135041.jpg


昨年の末、姉が結婚したので、

今年は家族が増えて、いつもより賑やかな年越しとなりましたヽ(*´∀`)ノ


「お兄さん」を「お兄ちゃん」って呼びたいんだけどまだ恥ずかしくて呼べない…笑

タイミングを見計らって頑張って呼んでみようと思います!



家族はみんな元気です(*^_^*)

皆さんの家族もお元気ですか??




昨日の夜は物凄く寒くて、ヒーターに近づき過ぎてヤケドしそうになるくらいだったんだけど、今日は天気が最高に良くてちょっと暖かいくらいです!

って言っても極暖ヒートテック二枚重ねだし着ぐるみみたいに着てるけどw

ベランダが気持ち良くて、今外でブログ書いてます(❁´ω`❁)




20160101-135722.jpg


青空!!

最高ーーー!!!


青はクリエイティブな色だそうです。

青い色を見ているとアイディアが沢山浮かぶんだって。


2016年のスタートは雲ひとつない青色。

きっと色んなことが産まれる年になるでしょう。

産みたいなぁ。

↑この一文だけだとだいぶ語弊がありますね笑



「今年こそは!」と思うものが沢山あるので、

ひとつひとつ着実にやりたいことを叶えていきます!



皆さんのやりたいことも沢山できますように。

皆さんの周りが愛と希望で溢れますように。


去年までに出会ったひとたちも、

今年新たに出会うひとも、

ずっとずっと続くいい関係でありますように。



ブログにて新年のご挨拶とさせて頂きます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します!





お猿さんの年ということで、去年のですが地獄谷温泉レポしたときの載せてみますね。



20160101-135929.jpg



20160101-135947.jpg

混浴

また行きたいなぁ〜っ地獄谷温泉♨︎




さて。

2016年残り365日。
時間は有限。

体力も有限。笑

今年は時間を上手に使って、「楽しさ」と「わくわく」と「幸せ」を沢山生み出していきます!


手がかじかんできたのでこの辺で…笑


20160101-140706.jpg


愛を込めて。



2016.1.1木嶋のりこ









コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧