[gtranslate]

ゆめちゃん



20160113-175517.jpg


私のプロデュースするアイドルユニット

【育成型アイドル 9-Bits Lv.4】のメンバー

工藤夢が

本日誕生24周年を迎えました



ユニットだけでなくパイクのムードメーカーでもある夢。

人懐っこくて、アキバを歩いてると知ってるファンの方によく出会ってよく手を振ってる(^ ^)


どこにでも立ち向かう強さと、傷つきやすい繊細なとこと、それを表現するのが下手な不器用なとこと、色んなギャップがある夢が本当可愛くて仕方がない(*^_^*)


このやろーっ!って思うときもあるけど、一生大好きなんだろうなって思う。


色んな人を巻き込んで笑いを伝染させちゃう夢が、9-Bitsの枠を超えて、バラエティや舞台などでもっともっと活躍する日は近いなと思っているので皆さま楽しみにしていてくださいね♡



最近、夢がこの間までサバイバルで頑張っていたミスFlashの発表がありました。

残念ながら今回は勝ち残ることはできませんでした。


応援してくださった皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m



思うのは、

応援したことに後悔して欲しくない、

ということ。


夢がどうとかじゃなくて、サバイバルっていう戦い方自体、疑問に思う人は沢山いると思うし、私も体験したから本人も周りも辛い時期が続くことはよく分かるし、

正直私はサバイバルは好きじゃないし…ってまぁ好きな人はいないと思うけど…



でも私は、あの期間があったから、自信にもなって、ファンの方の大切さを改めて実感できて、他のタレントさんのファンの方にも知っていただけて、強くなれて、何よりみんなと一つになれたかけがえのない時間を過ごせたことに感謝してます。


多分、夢もそれを沢山感じたんじゃないかなと思います。


この業界にいると、目指す場所に行くために、自分が納得して通る道じゃない道を通らなきゃいけないことがある。

あー、この業界だけじゃないかな、仕事をしている方はみんなそうだよね、きっと。。


だけどその道を頑張って通ったらこそ得られるものは沢山あって、

例えその瞬間結果が出なくても、

その時の頑張りがその次、またその次の結果に繋がることがある。


それはもちろん、本人がどれだけ頑張るか、今後どんなことに出会えるかが重要だとは思うけど…


私は、工藤夢は結果の出せるタレントだと思っています。


夢の目指す場所へ行った時、応援してくださった沢山の方に、

「俺の目に狂いはなかったぜ!」

と思って頂けると信じていますっ!



夢のこと、これからも暖かい目で見守ってあげてください(*^_^*)



夢、お誕生日おめでとう


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧