[gtranslate]

倹約温泉♨︎#9



20160310-003453.jpg


木嶋のりこの倹約温泉♨️#9


今回は、仲良しのういこと初原千絵と、スカイツリーが見えちゃう温泉、


押上温泉 大黒湯さん


へ行ってきました!



20160310-004423.jpg



実は今、資生堂TSUBAKI&蜷川実花さんとの期間限定コラボ企画の真っ最中!




20160310-004456.jpg

入り口から花柄が可愛らしくとても華やか!



照明までお花が沢山でとっても可愛い!

20160310-004542.jpg


館内も蜷川実花さんデザインで見ているだけでワクワク。




20160310-004753.jpg



20160310-004821.jpg


券売機まで可愛いでしょ



脱衣所の中もピンクのお花で一色なのをお見せしたいのですが、脱衣所は撮影NGなので、トイレの壁紙を…



20160310-005018.jpg


一面こんな感じなんです。

イメージ湧くかなぁ?


大黒湯さんは日替わりで男湯と女湯が入れ替わるのですが、ちょうど女湯が露天風呂の日だったので、お外の演出も楽しめました!

岩場と木造の屋根の和風の雰囲気を壊さず、ピンクの提灯と真っ赤な椿でとても色っぽい演出が施されていました。

子供からお婆ちゃんまで、初対面同士なのに会話が弾んでしまうくらい、とてもほっこりした気持ちに。

ういと私も、お婆ちゃんやちっちゃい子供たちとの会話を楽しみながら温泉を堪能♪


ちょっぴり覗くスカイツリーも贅沢な気分にさせてくれました!




外湯だけでなく、内湯にも真っ赤な椿が…!



20160310-005609.jpg

天井から枝垂れ桜のように咲き誇る椿はとても綺麗で、しばらく見惚れてしまいました❤︎


資生堂さんとコラボということもあり、温泉にはTSUBAKIのシャンプー&コンディショナーが3種類常備。

自分の髪質に合わせて使うことができるので、そこもとても満足度が高かったです!


そして温泉成分に、メタケイ酸が含まれているのが更に女性に嬉しいところ!


メタケイ酸はお肌の新陳代謝を促進させてツルツルにしてくれる天然の保湿成分と言われています!


乾燥しやすい今の季節にはとても嬉しい成分(*^^*)





20160310-010139.jpg

温泉をあがってからは、大好きな牛乳でひと息!ぷはぁ〜っ最高!!




さらにさらに今、SNSで拡散するとTSUBAKIサンプルをいただけるという嬉しい企画が!

20160310-010238.jpg



3種類の中から選べるのですが、私はノンシリコンのシャンプーをいただきました♪

やったぁ♪

20160310-010350.jpg




ぜひ!皆さまも、TSUBAKI&蜷川実花さんが演出する特別な大黒湯さんを楽しんでみてね!



このコラボ企画は3/31までです



入浴料金 460円

タオルレンタル 50円

牛乳 130円

渋谷〜押上 往復 474円

計 1,114円

3,000-1,114=1,886円のお釣り



押上駅から徒歩6分!

思わず会話が弾んじゃう大黒湯さんへ是非足を運んでみてね(*^_^*)!




押上温泉 大黒湯

http://daikokuyu.com



※責任者様の許可を頂いて掲載しておりますm(_ _)m





倹約温泉♨︎#1

倹約温泉♨︎#2

倹約温泉♨︎#3

倹約温泉♨︎#4

倹約温泉♨︎#5

倹約温泉♨︎#6

倹約温泉♨︎#7

倹約温泉♨︎#8


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧