[gtranslate]

ありがとう

色んな方に、誕生日をお祝いして頂きました。


改めて、本当に本当にありがとうございました!!




28歳の抱負は?


って聞かれて


聞かれるたびに考えてて


3月って微妙なんですよね、、1月に今年の抱負を決めるから、、なんか近くて、、


でもここ最近色んな人に会って、


色々な話をして思ったのは、





自分に妥協しない





ということかなぁ。

歳をとればとるほど難しいけど。。

時間とかお金とか環境とか体調とか

色んなことが絡む中での話だから



でもなるべく妥協しないで、色んなものを残していける歳にしたい。




そのプレッシャーにやられて「楽しむ」とか「楽しませる」とか大切なことを忘れないように




納得を重ねていきたいなぁ




今年の誕生日思ったのは、重ねる年齢を楽しめるようになってきたの。

ていうほどまだ重ねてないけど笑

まだまだぺーぺーの半人前だけど

でも、28歳だから見せられることとか、28歳のくせに見せられることとか、そういうの考えると楽しくて



頭を柔軟に

色んなこと経験して

経験を全部チカラにして


愛と感謝を忘れずに



自分に素直に




この歳をめいいっぱい楽しんでやろうと思います。




既に初めてのことが沢山待ってて

日々ひーひー言いながら生きてます

ありがとうございます




自分に負けたくないし

自分に褒められたいし

自分に感謝したいし




それはきっと見てくれる人の何かになるはずだから

何か……日々の何か些細なことでいいから誰かの何かのキッカケを作るために



妥協せず進みます!




あ、あと嬉し泣きとガッツポーズはしたいなぁ

できるように頑張らなくちゃ。





最近、キュウソネコカミさんが好きです。

突然だね。笑

とくに「ハッピーポンコツ」の歌詞が好きで。頑張ろー!ってなる。


♪本人全然その気はないけれど 周りを笑顔に変えてゆくんだ ありがとう あなたのお陰で楽しい♪



よかったら聴いてみてね〜!




さ、がんばっていこー!





20160325-035740.jpg

(写真頂きました!感謝m(_ _)m)




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧