[gtranslate]

写真集は色んな意味ではだか


先月の終わりに前髪を切って、今こんな感じなのですが



20160709-191803.jpg



それまではこんな感じでした




20160709-191855.jpg


9月に発売される写真集のために前髪を伸ばしていたのです。

やっぱり髪型って印象変わるよね。

私おでこが狭くて、頭の形もあんまり良くないから、メイクさんにちゃんとセットして頂かないと前髪がすーーって落ちてくるんです(;_;)

写真集の撮影の時は綺麗にセットして頂いたから、とてもルンルンでした♪




20160709-192132.jpg



20160709-192158.jpg




20160709-192227.jpg




グラビアのお仕事をしていた時は、毎回テーマに沿って表情を作ったり動いたりしていました。

映画とか舞台とは違う種類のお芝居という感覚。


だけど今回の撮影は、ありのままの、素の、作らない飾らない誇張しない、わたし。



だからなんだか、お仕事という感じが全くしなかった笑


綺麗な衣装で、素敵な場所で、ぼーっとしたり、ただそこにいるところを、切り取られた感じ。



だから私自身、どんな風に仕上がるのかとっても楽しみ。



私のこと知らない方にも手に取って頂きたいなぁ。



9月9日発売。


amazonで予約は開始しています。


こちらから!


よかったら是非、ありのままの私をお家に置いてください(^ ^)




予約開始といえば…7/23公開「屋根裏の散歩者」の初日舞台挨拶のチケットが予約開始されました!


ここからチェックしてね


当日お待ちしております♪





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2016年7月
« 5月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧