[gtranslate]

ありがとうのきもち

今年も終わりに近付いてきたね〜


今日は私が2015年夏から配信していた番組の後輩への引き継ぎ回で、

今年の話して、

今年も色々あったなぁって



今年出会った方も沢山いて

出会いにとても感謝した一年でもあった。



苦しいことも

悲しかったことも

結構あった。



だけど

幸せだなぁーってすーごく感じることも沢山あって

もっともっと頑張ろうって燃えて

同時に頑張れることができる環境に感謝できて


ほんとにほんとに

色んなことを感じた2016年でした!



あとねー、

辛かったこととかを、役作りに生かせた年でもあって

そこは、ちょっとは成長出来てるのかなって感じたりもしたんだよ。



まだまだなところも沢山あるけど

一歩一歩着実に前に進めてると思う。



それはいつも応援してくれるみんながいてくれるからだなと、心の底から思うのです。

応援してくれる人がゼロになったらやる意味ないし。

私がやりたいことを、共感してくれたり

見守ってくれる人がいる限り

どんなことも頑張れる!

人って本当に凄いよね。




いつもいつも本当に


ありがとう。



なんだか、ありがとうを凄く伝えたくなって


それだけ。




ほんとに



ありがとう。






さて、


2016年の残りと来年のこと。





12/24

レインボータウンFMエモーショナルビート「姫ラジ」

16:00から!

サイマルラジオ、USTREAM、リスラジでも視聴可能!

木場スタジオで観覧も待ってます!

この日が「姫ラジ」ほんとのほんとのラスト回!



12/29

パイク忘年会2016 アナザータイム

19:30-22:30

東京丸鶏(御茶ノ水)メインフロア

参加費 8,000円

フード&飲み放題!

木嶋のりこ

菊地亜梨紗

みなみゆめ

佐倉仁菜

蒼井ちあき

2016年のおわり!私の仕事納めなの!

みんなでわいわいしましょー!

ご予約はこちら

r_kajino@kud.biglobe.ne.jp




そして2017年は!


毎月第一金曜日夜

「木嶋のりこの人狼Night」

詳細はこちら!

会員制オールナイトイベントがスタートします!

初回は1/6夜!

お待ちしておりますー!!



1/15

みなみゆめ生誕祭にゲスト出演します!

詳しくはみなみゆめTwitterで!

@minami_yumememe



2/16〜2/25

舞台山田ジャパン「とのまわり」



20161218-004738.jpg

私が出演したかった、山田ジャパンさんの舞台に出演します!

是非是非観に来ていただきたいです!


チケットご予約はこちら!



4/1&2

木嶋のりこ生誕祭

「木嶋まつり2017」長野ツアー!!






年末も来年も、面白いこと沢山できるといいなぁーっ!!




20161218-005029.jpg

この私いい顔してるー

ふふふ




20161218-005104.jpg



20161218-005119.jpg



20161218-005136.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧