[gtranslate]

「とのまわり」劇場稽古!

山田ジャパン「とのまわり」

今日から劇場での稽古です!



こけら落とし公演だからできる、余裕を持っての劇場稽古。

ファンファーレ東新宿さん、感謝。



今日初めてセットとご対面して

凄く好きな色使いで

家の壁をこれにしたい!!

と思いました笑


オシャレで素敵なセットなんです。

あの空間にいるだけでテンションが上がる♪




今回、自分のセリフでも他の方のセリフでも

好きなセリフが沢山あるんですよ。


自分が観る側のときも、その舞台や映画を好きになるかは、どんな言葉が出てくるかがかなり重要で


あざとくても嫌だし

薄すぎてもわかりにくいし

絶妙にさり気なく、でも芯を突いてくる言葉が、好き。



「とのまわり」

に限らず、Reマスター公演の二作もそうなんだけど

脚本・演出の山田能龍さんの生み出す言葉はそのバランスが絶妙すぎて

今日は自分が出演しないシーンの稽古を観てたら涙が止まらなくなりましたっっ


稽古中なのに嗚咽もらしそうになるっていう……恥



すーごく笑えるのに

グッと締まるシーンは色んな感情が込み上げてきて


「とのまわり」、大好きだなと、改めて思いました、今日。




考えてみたら

もう来週は初日を迎えるんですよ。


早い…!




毎日毎日、一分一秒を大切に、

この作品を作り上げていかなくては。







あー

終わるの考えると寂しいー笑











2017年本公演第一弾!

東新宿に新しく誕生する、アトリエファンファーレ東新宿のこけら落とし公演!

山田ジャパンが新たな風を巻き起こす!

そして2月20日(月)、21日(火)は二日間限定特別イベント!!

山田ジャパンReマスター公演開催決定!

2018年に節目の10年を迎える山田ジャパン。

プレ10周年イベントとして、これまでの活動の中で少数のお客様しか観ていない隠れた名作を、

2日間限定で現在(いま)に甦らせます。

※Reマスター公演の上演時間は2作品で1時間30分を予定しております。



【作/演出】

山田能龍


【出演】

いとうあさこ

ただのあさのぶ

羽鳥由記

横内亜弓

大海エリカ

宮田幸輝

西岡大

浜名一聖

【GUEST】

森一弥

木嶋のりこ

カワベコージ

須田暁

小野由香


【劇場】

アトリエファンファーレ東新宿(こけら落とし公演)

〒150-0043

東京都新宿区大久保1-3-15アクロス東新宿B1


【タイムテーブル】

2月

16日(木)19:30

17日(金)19:30

18日(土)14:00/19:00

19日(日)14:00/19:00

20日(月)19:30※Reマスター公演

21日(火)19:30※Reマスター公演

22日(水)19:30

23日(木)14:00/19:30

24日(金)19:30

25日(土)13:00/18:00


※Reマスター公演の情報

http://staging.yamadajapan.com/stage/%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A/


※木嶋は「とのまわり」のみの出演でReマスター公演は出演しませんが、Reマスター公演の「攻守バランスライド」「まっすぐな道でも嬉しい」もめちゃくちゃ面白いのでオススメです!


【前売】¥3,800

【当日】¥4,000



チケットご予約はこちら!


【公式HP】

http://www.yamadajapan.com/



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧