[gtranslate]

もっともっと

先日、「時時巡りエブリデイ」という作品がクランクアップしました♪



20160530-011154.jpg


画像は監督の塩出さん!

「死神ターニャ」という作品の予告編を去年の映画祭で観て、すーごく気になって。

本編を観てめっちゃ笑って元気が出て、塩出さんの笑いのセンスが凄く好きだなぁと思ったんです。

ちょうど一年前くらいにマネージャーさんとご挨拶させていただいて、短編と、長編と、二作品出演させていただきました。

本当に本当に嬉しい。

また木嶋使ってやるかなーって思っていただけるように、もっともっと頑張っていかなくちゃな!!!



監督の脳内をみんなで具現化していく映画の現場が凄く好き。

撮影が終わると毎回寂しくなるけど、クランクアップしたところからが始まりなんですよねー。

編集されて、チラシができて、宣伝して、お客さんの元に届いて初めて映画になるから、それまでまだまだ楽しみがたくさん。

それまでにまた誰かの脳内にある世界にいっぱい行けるといいなぁ。


来月は、ショートショートフィルムフェスティバル&アジアにて「幸福ノうわっつら」(塩出監督作品)が上映されます!



20160530-010449.jpg



再来月7/2からは、「DEVOTE」(田島監督作品)が新宿K’sシネマにて公開!



20160530-010651.jpg



田島監督は、6/4のSHOW ROOM「いちゃPIKE」にゲスト出演してくださいます♪

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=34485

21:00より放送!

東京丸鶏さんにて観覧も可能です!

観覧などの詳細★



そして、6月の上旬に別の作品の情報も解禁されます!


どれもみんなに愛される作品になりますように!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2016年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧