[gtranslate]

太陽の里アイドルライブ



20141221-094954.jpg


9-Bit報道部


結成1周年


九十九里

太陽の里アイドルライブ


お越し下さった皆さま、

本当に本当にありがとうございました。


去年の今頃は、

オーディションを終えて、会議も終えて、

工藤夢、遊佐美咲、河那辺絢美にメンバーが決まり、

梶野さんと私で合格発表の電話をして、

3人の感極まった声を聞きました。


そこからデビュー(6月8日)までの半年間を研修期間とし、レッスンに励んだ3人。


そんな全てのはじまりが12月20日。



もちろん、今の現状に満足してなんかなくて、もっとライブきっかけで報道部を好きになってくれる人を増やしたい、とか、もっと色んなメディアに露出したい、とか、やりたくてできていないことは沢山あります。


だけど、昨日の太陽の里アイドルライブのステージは、今まで私が観た中で最高のものでした。


1周年記念で、ファンの方からサプライズで頂いた花束。



20141221-100254.jpg

私も全然知らなくて、びっくりと、「よかったね(;_;)」の気分でいっぱいでいたら、


「そして……」

と呼ばれて……


「……!?!?」



なんと、私にまで花束を用意してくださっていたのです。。

20141221-100508.jpg



20141221-100623.jpg


木嶋Pとして

至らない所は沢山あるしまだまだだけど、でも、

少しでも認められた気がしました。


私はここにいていいんだと、

これからも報道部と一緒に、ファンの方と楽しむことを沢山考えていきたいと、思いました。


サプライズのあとの「Nowloading…」は、3人とも想いに応えたいという気持ちが歌やダンスにめちゃくちゃ出ていて、あの場で3人とサイリウムを眺めていられたことが、幸せで幸せで仕方なかったです。




20141221-101715.jpg



サプライズはそれだけでは終わらず、、、



物販が終わった後に、



20141221-102102.jpg


色紙という第二サプライズが!!!!



もう……(;_;)

どんだけ暖かいんだっ……



この気持ちを胸に、9-Bit報道部をもっともっと上に押し上げていきたい!!!



このサプライズに、

今回来られなかった方でも協力してくださった方がいると聞きました。


今回企画してくださった方、

協力してくださった方、

ライブに来てくださった方、

来られなかったけどいつも応援してるよという皆さま、、



本当に本当にありがとう!!!!!




だいすき♡♡


これからも、9-Bit報道部は突き進んでいきます!!

20141221-103059.jpg




20141221-103453.jpg








コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. σ(^_^;)12月20日は9-bitの記念日だったのですねσ(^_^;)
     v(^-^)v浴衣姿の晴れ着でお祝いしてもらえよかったですね(b^-゜)

  2. 9-Bit報道部1周年、ほんとにほんとにおめでとう♪(*´∇`*)
    心は九十九里だったよ。

    仕事で行けない時こそ頑張れる。
    のーりーや報道部の笑顔やパワーは、色んなところに届いているんだよ。

  3. 僕もこの日のライブとサプライズに参加協力出来て幸せです(*^▽^*)

  4. 太陽の里~(>_<)
    行きたかった~!
    実家からは30分もかからないのに
    仕事だった~
    何度か芝居とか観たあの
    舞台にのり様がいたのですね!
    また来て下さい~♪

  5. 浴衣美人三人衆ー♪(*´∇`*)
    あれ?木嶋さんは?
    私が9-Bit報道部を知ったきっかけはライブからではなくニコ生でのファン姫からですけどね(魅力的な4人 報道部と木嶋さん がいらっしゃいましたー 失礼ながら木嶋さんを知ったのもこの時です)個人的にはその時ゆめちゃんがいろんな意味で一番インパクト大でしたねー(*´ω`*)1周年おめでとうございます(^o^)

  6. のりこのダーリン♥️ともちんだよ!(^∇^)/ハロー!のりこ♥️今日も1日頑張ろうね!ファイト!のりこ♥️

  7. 苦労も苦労と感じないほどのサプライズ!

  8. ”ここにいていい” じゃなくて ”ここにいなきゃだめ”
    だよ(=゚ω゚)ノ
    たぶんみんながそう思ってる。
    でもその分、責任感はあるよね!
    自覚を持ってがんばろー(*^◯^*)

  9. ライブお疲れ様です。
    自分自身がプロデュースしたユニットが成長するのはうれしいと思います。
    これからどこまで大きくなるか楽しみですね。
    色々な場所に進出して下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧