[gtranslate]

全力回復!





20160517-232908.jpg



自分が健康で元気にライブができるのはすごくありがたいことで


ライブに立たせてもらえることもありがたいこと


支えてくれる人がいることも幸せなこと




20160517-235310.jpg


いまプリコは声がでなくなっちゃって

気持ちはげんきなんだけど

なかなか表現できない。



今日もメンバーみんなに休んでいいよと言われてお家にいるはずだったんだけど


みんなに忘れられちゃいそうな気がしてこわくて行った方がいい気がして


ほんとはライブも出たかったんだけど

物販だけでもって出させてもらった。




きのうも撮影会休ませてもらったし

ごめんなさいぽよよぉ


な気持ち。


わたしは自分の家族に不幸があったとしても自分のステージがあったら帰らないし、ステージに上がるって決めてるのに


それなのに体調不良で休むのが悔しいなあごめんなさいぽょょ



でも気づいたの!

ちゃんと元気にライブができたりやりたいことが出来てるのがありがたいことって


だから、ぱぱとままにも感謝しないといけないね。


ありがとう♡

感謝の気持ちがなかったからこうなったのかもね。ごめんなさい。




20160518-002756.jpg




とにかくいまは 早く元気になって

元気にライブするよー!


21日新木場コーストまでライブがないのは寂しいよー

そして22日の初台DOORSは重要ライブなのできてね!!



プリコは不安定だけど

いつでも元気なの!


プリコが完全復活したらみんなにマルチビタミンあげるからね!


心配してくれてすみません!ありがとう!



どんなーくすり

よ・り・も



きみの言葉で全力回復だよ!!



プリコより



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 届いているよ プリコのありがとう

    どんな時も背中押すよ!

  2. おはよう(*´∀`)ノ
    プリコちゃん


    声が出ないのは辛いね(´;ω;`)
    体は元気だけど声が出ないでライブできないのはね!

    早く声が出るようになりますように☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

布村 杏(ぬのむらあん)

布村 杏(ぬのむらあん)
身長:157cm
生年月日:1997年5月1日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年5月
« 2月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

布村 杏|ぬのむらあん(アイドル・タレント)オフィシャルブログ