[gtranslate]

8ヶ月前


ぎゃーあー




20160618-011359.jpg





毎日ぎゃーって思ってる




愛夢GLTOKYOに3期生候補生が3人入りました!これからまだ、増えると思う!

3期生にパフォーマンスやその他たくさんのもろもろをおしえているのはプリコとブルーのピリカの2期です!




今日はプリコはアイドルになって

8か月近くになるんだ、



まじかあ。って思いました!




20160618-012217.jpg




8ヶ月前と比べて

顔が変わったなって思う。



あと、ダサくなったなって思う(笑)




20160618-013216.jpg


ダンスがしたくてなんかやらなきゃって行動しなきゃって思って海外進出を視野に入れたダンスユニット愛夢GLTOKYOって書いてあったから応募して


愛夢GLTOKYOがアイドルって知らなくて

でもとりあえずやってみよって思って


なんでわたしダンスしたかったのに

まあダンスしてるけど

これ、アイドルだし



アイドルってキャラじゃないし

アイドル別にすきじゃないし、

なんでアイドルしてるんだ。。。

ってずっと思ってて




でも楽しいし、悔しいからやめなかった。



わたしは

いろんな分野のステージで活躍できる

誰ともかぶらなくて誰もなれないような

人になりたい




20160618-013709.jpg



悩むし病むし逃げたくなることはあるよ




でも、気にしない。




だから言わない。





20160618-014938.jpg



わたしはいまやりたいことを好き勝手にやってるしそれってすごく幸せなんだって思う。


失ってから気づくんだよきっと

わかんないけど




8ヶ月前は自分のアイドルをしてる姿、アイドルとしてステージに立ってる姿が全くイメージできなかったし

だからイメトレができなかった。

それでも手は抜かなかったけど

家に帰って寝る前わたしは何してるんだろうって思ってた。




20160618-015615.jpg




今はこの世界がすごく好きになったし

ここからさよならしたらきっと

愛おしい気持ちに襲われそう。


それに自分がアイドルとしてステージに立ってる姿がイメージできるようになったよ♡




20160618-020128.jpg



ずっとなりたかったものとは真逆の道に進んでいて自分でもびっくりしてるよ!




20160618-020737.jpg



この8ヶ月間お金も時間も進路もすべて愛夢GLTOKYOに費やしてきたよ。


失ったものもあるよ!


でも何かを得るためには

何かを失わなきゃいけないんだって思う。



でもたくさんの人に出会えたし


大切な人にも出会えた♡

プリコ推しはほんとに大切♡

こんなわたしを応援してくれて支えてくれてありがとう!だいすき!





20160618-021259.jpg




世界は広いし、


たくさんやりたいことがある



やるのはわたしだから

もやもやしてイライラして後悔したくない



行動しなきゃ




がんばるからね♡





ありがとう!!!
















コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 社長業務とリングアナウンサーの付き人とアイドルを1人でしている人がいるね。

    それに比べたらプリコの逆方向はきっと、逆だけど、いつか戻ってきたり重なったり交差したりするモノだよ。


    いつか、違う事を始めたときに「愛夢GLTOKYOのアンドロイドアプリコット」してたってスキル持てるんだよ。


    ってか、アイドルのまま、逆の事もやろう!


    貪欲!貪欲!


    支離滅裂でごめんなさい。本当におやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

布村 杏(ぬのむらあん)

布村 杏(ぬのむらあん)
身長:157cm
生年月日:1997年5月1日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年6月
« 5月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

布村 杏|ぬのむらあん(アイドル・タレント)オフィシャルブログ