[gtranslate]

ミスプレミアありがとう!



20170220-173432.jpg



やほプリコ♡


大阪遠征もあとは帰るだけ♡

ありがとうございました!

それはあとで!



改めてマシェバラのミスプレミアオーディションありがとうございました!




20170220-173711.jpg


フォトジェニック賞になりました!

たくさんの人に応援してもらって

絶対に結果を残したい

という気持ちだったので

フォトジェニック賞に入ることができて

嬉しいです!

でも

グランプリになれなくて悔しい(´;︵;`)





20170220-174059.jpg


初めてのマシェバラで

チャットとかよくわかんなかったのですが

やってみたら

こんな感じか!って思った!

良い経験になりました♡

ありがとう!



ゲームはぜんぜん一番になれなくて

あーもう!

ってなったし

1番になるとティアラが貰えるのね、

ティアラゲットした姿見せたいって思って

内心泣きそうになったら

最後にティアラゲットできたから

ε-(´∀`*)ホッ

よかった。





20170220-174734.jpg



サバイバルの撮影会もあって

来てくれて

本当にありがとう!

感謝


Twitter投票も期間長かったけど

毎日こつこつと布村のために投票してくれてありがとう!!


マシェバラも

12月~2月と長かったのに

毎回応援に来てくれた人もいたし

忙しい中見に来てくれた人がいて

感謝でいっぱいです♡

ありがとう!





20170220-175250.jpg



これからもいろんなことに挑戦するから

応援よろしくお願いします♡

だいすき!










コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 実はネットでお金出してまで応援参加して結果でたの布村杏さんが全アイドルで初めてだったんだ。


    会社休憩所で結果ツイート見て思わず声出しそうになって「ンムグふ」みたいな声は実際出てしまったと思います。


    全部これからにつなげる為なんだよね。
    ゴール\(^o^)/じゃないんだもんね。

    スタートしてるのは知ってます!

    Fight(●´∀`●)尸“


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

布村 杏(ぬのむらあん)

布村 杏(ぬのむらあん)
身長:157cm
生年月日:1997年5月1日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

布村 杏|ぬのむらあん(アイドル・タレント)オフィシャルブログ