[gtranslate]

ハネムーン?

香港からの乗り継ぎ!


image


園崎さんと新婚旅行っぽい(笑)

百合…(の花じゃ無いけど)




image


普段写真あまり撮らないくせに、すっぴんだと何故か撮りまくる私達\(^o^)/笑

いえ、やはり南の島にテンションが上がっているのです↑↑



image

image

image

(↑香港のラウンジ、最高でした。青島さん、、)




image


快適な空の旅、たっぷり楽しんでしっか

り休んだので、明日から頑張るぞ~!


asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. モルディブは、新婚旅行で人気の場所
    の一つですね。
    私の友人や知人でに行った人もいます。
    ですから、小田さん、園崎さんが乗った
    モルディブ行きの飛行機も新婚さんが
    多くいたのではないですか?

    ちなみに、席の前に飾ってあった花は、

    「オーニソガラム」

    だと思います。別名を”ベツレヘムの星”
    (キリスト誕生の夜に光り輝いた星)
    です。

    花言葉は

    「潔白」、「純粋」、「無垢」、
    「才能」です。

    表現に対する妥協をしない姿勢、
    不平不満をもらさず、一生懸命に
    取り組む姿勢

    小田さんにお似合いの花の一つだと
    思いました。
    いつか、小田さんの思い描く世界で、
    光り輝く星となってほしいものです。


    ちなみに、オーニソガラムですが
    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・
    ゆり科です 笑

  2. ちょっ…ビジネスクラス!?
    いいよねー!
    席もいいし食事もおいしそう!
    同行したい旅だねー!

  3. 朝からラウンジで一杯(^O^)/

    そして機内でも一杯ヽ(゜▽、゜)ノ

    こりゃ否が応でもテンション上がるよね(o^-’)b


    お酒だけでなく、機内食も美味しかったようで何より≧(´▽`)≦

    快適な空の旅だね(v^ー^v)


    ではでは、今日も撮影楽しんで♪

  4. 快適な空の旅のようでしたね!
    長時間のフライトも園崎と一緒
    で楽しいものとなったようですね‼︎

    日本との時差は4時間位でしょうか?
    時差ボケも少なくて済みそうですね。
    体調を崩される事なく、無事に仕事
    を終えられることをお祈りします。

    ロケ先でのツイッター・ブログ更新、
    帰国してからのイベント等での
    裏話?楽しみにしております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031