[gtranslate]

喜びたい。喜ばせたい。

少し久しぶりの更新になってしまいましたっ(私としたことが。笑)

最近はこれからの動きに備えて色々と動いております。

昨日は次回のイベントの打ち合わせや、次回作品の映像チェックなど。



そして今日は・・・



image



大切な顔合わせでした。



何と私、小田飛鳥・・・



映画のヒロインに決まりました!




これは本当に私だけの力では無く、応援してくれるお一人お一人の力の結晶だと強く思ってます。



本当に人って一人じゃ何にも出来ないって日々感じます。

でも、力を貸してくれる人が多ければ、本当に大きな事が出来るんだなって。



そして皆さんが喜んでくれる事、それが何より嬉しいです。



喜びたいし、喜ばせたい。



そう言う関係が理想です(*^^*)




今日は監督さんやスタッフの皆様と顔合わせと打ち合わせをして、素敵なチームで頑張らさせて頂きます。



応援宜しくお願い致します♪♪



asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 打ち合わせ、お疲れ様(^O^)/

    これからの大切な事に向けてだねd(´∀`o)


    おおっ!映画のヒロインに決まったんだ?

    おめでとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    演じる事にはこだわりのあるあすかちゃん

    舞台にもまた立ちたいって言ってたもんねd(´∀`o)

    こりゃ本当今からワクワクだ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


    詳細が決まるのを首を長〜くして待ってるね(o^-’)b


    ではでは、今日も楽しい1日を♪

  2. 飛鳥さん、こんばんは!

    この度は映画へのヒロインとしてのご出演決定おめでとうございます!!
    監督様、スタッフ・俳優陣の皆様と力を合わせて素敵な作品を作り上げてくださいね。

    映像作品での演技は「制覇3」「アルティメットエンジェル」に続き3作目となりますね。
    やくざの情婦ホステス、正義のスーパーヒロインと幅の広い役どころを演じてこられた飛鳥さんが今回「映画」というステージでどのような役どころに挑戦なさるのか、今からとっても楽しみにしています!

    詳細をお話しいただける時期が来ましたら、また色々と教えてくださいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930