[gtranslate]

神田書店訪問レポ

昨日は、、、



image



千葉県にある神田書店流山店様、野田店様、我孫子店様へお邪魔しました~^^



↑一枚目の写真は、流山店様!!

見た瞬間腰抜けるかと思うくらいビックリ&嬉しかったわ~

ここまでして頂けるなんて、世界一幸福者なんじゃ無いかと思ったよ。




image


イメージは勿論、写真集と特撮のDVDも置いて下さってます♪

飛鳥の商品が勢揃いですので、是非遊びに行ってみてね~。




image



続いて野田店様!

野田と言えばお醤油とホワイト餃子でしょおお~♪

ホワイト餃子食べたいな~

営業時間が短い&閉店が早いのよねん(^^;



image


隠れうさぎいるの分かります?

芸が細かい‼

愛に溢れてる‼

もっともセクシーなイメージ女優だなんて、、嬉しい、、


野田店様はイベントも行えるそうなので、是非やらせて頂きたいなぁ!




最後!一番地元の我孫子店様!(笑)



image



素敵~♪

デザインのセンスが良いのと、出身地が「千葉のこの辺♪」が良いですね(笑)



image


よく父の運転する車の中から見ていたお店だったので、こうやって商品が置かれてて、しかも超プッシュして下さっているなんてサイコーな気分♪




image



image


三店舗とも違う水着でチェキを撮りました!ので、コンプリートするのも良いか



地元の店舗さんに推して頂ける事は光栄でとても心強いです♪

どこの店舗様も色々工夫して素敵にディスプレイなどして下さっていて、本当に感動しました!

是非小田飛鳥を地元から押し上げて頂きたいです^^

私ももっと頑張りま~す(*^O^*)



神田書店様、本当にありがとうございました!



asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どうも、祝日だってのに、朝からトイレの水漏りで焦ってる者です(・Θ・;)

    何でやねんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    この後、速やかに業者に連絡する予定です(^∪^;)


    昨日は千葉のショップさんに挨拶回りだね≧(´▽`)≦

    コーナーまで作ってくれて、ありがた〜いヽ(゜▽、゜)ノ


    地元から愛されてて何より(v^ー^v)

    更に気合いも入るよね(o^-’)b


    ではでは、楽しい秋分の日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930