[gtranslate]

野望第3弾{素敵なモデルさん出てくれるよ!

10/16♪撮影会バスツアー♪



①豪華スタジオ、スタジオ・アズにて撮影会

是非一度ページを覗いてみてください!

②絶景の東京夜景撮影会

私自身初めての場所での夜景撮影なので楽しみ^^




①には、音羽紀香ちゃん!



image



透明感と、何とも言えない妖艶さのあるモデルさんです

ポージングや表情も抜群!!



image


前回の横浜にも出演してくれて、盛り上げてくれました♪

今回もこ~んな写真撮りたいですね!!


今回は何と、外で水着も!!


image



スタジオの良さを存分に生かしたいと思います。

期待してて下さい。




そして、②には仲良しで同じ事務所の城田あやちゃん!



image


も~私のブログでもお馴染みですが、長身で手足が長く、抜群のスタイル!

ふっくら唇がチャーミングです♪


あやちゃんの夜景写真とか見たくね?

私めっちゃ見たいんだけどぉ!!!!←


image



今回、コンビネーション撮影もやっていきたいと思いますので、素敵なツーショット撮って下さいね♪♪



気になった方はまず、内容をチェック!

↑↑既にお申し込み順調ですので、お早めにお申し込み下さい!!

きっと来ないと後悔するぞ~ってくらいの気持ちで私も臨んでいるので、奮ってご参加下さい♪♪♪




☆お申し込みはこちら☆



これから衣装の打ち合わせなどもあります。

しっかり直前まで打ち合わせして、当日は私もハイテンションで良い意味で馬鹿になって楽しんじゃいます~!



asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ショップイベント引き続きお疲れ様≧(´▽`)≦


    なんか店全体であすかちゃんを歓迎って感じだねd(´∀`o)

    ありがた〜いヽ(゜▽、゜)ノ


    そして、今回の名古屋飯は、、、、ひつまぶし(^O^)/

    いいな〜(*´∀`*)

    かなり集中して食べてるね(笑)


    本当、良い名古屋遠征になって何より(v^ー^v)


    来週のバスツアーも豪華共演者で盛り上がるの間違いないね(o^-’)b


    ではでは、今日も楽しい1日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31