[gtranslate]

COCIAさん。私の救世主。

先日はバストアップサロンCOCIAさんへ♪♪



image



入口入ると飛鳥の写真集が飾ってありますよ~♪♪

お客様にもいつも反応して頂いているそうで嬉しいです(*^^*)




image


女性誌『ar』にCOCIAさんの紹介ページがあるのですが…

矢印の人、私なんですって!!!!

いや、私かな?どう見ても私だよね?って思ってたんだけど、違ったら恥ずかしいから聞けなかったの(笑)

先生から教えて貰って嬉しさ倍増^_^


今回も宣伝大使として、COCIAさんの素晴らしさを伝えて行きますよ~♪




とにかく!

マッサージ自体がちょっと久々だったので全身がガチガチごわごわでした(^^;


image



気を許し過ぎな私の顔ヤバいwww




image


まずは足からマッサージ♪

全身の凝りを解し、血行が良くなります

最初からおっぱいをガシガシマッサージする訳では無いのです!

おっぱいを作るには全身から、なのです。


image



全身のマッサージが終わってから、仰向けになり、体調などに合わせて選んだマッサージオイルで胸回り(首、肩、背中、腕、デコルテなど)をマッサージ♪



image


胸に向かって流して行くようなマッサージなのですが、これが気持ち良い!

アアア…お肉や血液が胸に集合して行く!と言う感覚です




image



そして、完成☆

ボリューム感もそうなんですけど、質感がとにかく柔らか~くなります。

普段、おっぱいも凝ってるんですね。

触りたくなるような(きゃっ///)ほわほわおっぱいになりますよ(*^^*)




image


先生にマッサージされると、その日は良く眠れます( ´・ω⊂ヽ゛


最後に、ブラジャーの付け方、この日は買ったばかりのお気に入りの物を付けていったのですが、何となくフィットしなくて御指南頂こうと思っていました!

やはりアンダーを詰めないとおっぱいが揺れてしまってダメでした(*_*)

こう言うアドバイスも事細かに頂けるので本当に勉強になります☆


家で出来るストレッチ法や、姿勢へのアドバイスも貰えますよ(^-^)




COCIAさん。

女の子が幸せになれる秘密が沢山詰まっているので是非沢山の方に知って欲しい(*^▽^)/★*☆♪


先生が売れっ子スケジュールで動かれているの中、今回やって頂けて本当に嬉しかったです。

私もお仕事頑張れそう(*゚▽゚)ノ

先生本当にありがとうございました


asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バストアップ施術、お疲れ様≧(´▽`)≦


    すっかりCOCIAさんの宣伝大使って感じだねd(´∀`o)

    お店もあすかちゃんを応援してくれてるみたいで嬉しいね(v^ー^v)


    マッサージもしてもらってリラックス(*´∀`*)

    色々アドバイスも頂いて大満足だね(o^-’)b


    ではでは、今日も楽しい1日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31