[gtranslate]

11月12月スケジュール

☆撮影会☆


11月26日(日)♪

小田飛鳥の野望第4弾

秩父紅葉バスツアー撮影会!


image

Photo#わたなべさん



今回が私自身ラストの野外撮影会となります・・・

12月も後半にしか撮影会がありませんので、今回は是非皆さんに参加して頂きたいのです!

私も最高な撮影がしたいので、気合い入れて頑張ります!

スケジュール&お申し込み


image


image



↑昨年の奥多摩ですが、今回の秩父も最高のロケーションで撮影して頂けますよ




☆イベント☆


12/4(日)

名古屋DVDイベント



image


image


14:00~グッドフェローズ一宮店様

18:00~壱見屋柳橋本店様


各店舗の特典も凄いのですが、二店舗特典がとにかく凄い!


グッドフェローズさんイベントページ

↑詳しくはこちらを読んで頂きたいです^^


前回のPRツアーでお会いした皆様にもお会い出来ますように♪


12/11(日)

東京渋谷collection



image



初のファッションショー・・・!

場所は、渋谷区道玄坂2-10-7

Forum8エイト.8F

Open16:30/Start17:00

です!



11/26の撮影会と、12/4のイベントでもチケット手売りします。

3500円なので、お釣りの無いようにご用意下さい♪お願い致します♪

当日はセクシー番長らしく歩けたらと思います(^o^)




☆リリース☆

12/16

17th. DVD発売!

憧れのイタリアロケ作品☆

大人な一面を見て下さい。

ご予約お願い致します♪




☆バラエティ☆



AbemaTV『ピーチゃんねる』出演中!

11/19と12月の前半にも一度出演があります。

本日の放送ページ

応援メールなどのご協力も是非お願い致します☆

皆様に楽しく、ホットな夜を感じて貰えるように頑張ります~♪



今年一年、良い締め括りが出来るように皆様お付き合い下さいね(*^O^*)



asuka

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930