[gtranslate]

セクシー番長・焼き肉の陣

【セクシー番長・小田飛鳥のプロデュースイベント第1弾~焼き肉編~】



お待たせしました!

2/18(土)に私がプロデュースしたイベントを決定しました。



/飲むぞ!\


今回は本当に1から私が決めさせて頂き、ここまで来るのにも沢山の方に協力して頂きました。


あとは当日、皆さんと盛り上げて行けたら嬉しいです!


第1弾、大成功にしたいです。

宜しくお願い致します‼


日時:2/18(土) 13:00~16:00(たっぷり約三時間!)



場所:新宿御苑前駅近くの焼き肉屋さん(貸し切りです!場所の詳細はお申し込み頂いた方のみにお伝えします。)



飛鳥が皆さんにお肉を焼いちゃいます!

撮影やツーショットも可能です。

一緒にゲームもやりますよ。

ツーショットチェキ(その場でサインお入れします)、プライベートチェキ(サイン入り)の販売もありますからお楽しみに。



お酒片手にごゆるりとご参加して下さい♪

お別れの時に飛鳥からのバレンタインのプレゼントもあるかも



参加費:1万5000円(当日精算です)


会いに来てくれる皆さんへ


asuka@and-m.net


こちらのアドレスに

①ご氏名(ニックネームがあれば、ニックネームも一緒にお願いします)

②連絡の取れるメールアドレス

③連絡の取れる電話番号

④何かありましたらどうぞ。

お申し込みされた方に個別に場所の詳細や注意事項など送らせて頂きます。

宜しくお願い致します!



内容をもう少し補足すると、食事中の撮影もオッケーなのですが、「撮影タイム」も設けて割りとガッツリ撮影して頂けます♪

撮影会では無いのですが、お店ならではのシチュエーションを楽しんで撮影しましょ!

SNSへの掲載もして頂けますので(で

も、あんまりモグモグしてる写真とかは止めてね。笑)、最近飛鳥を撮影していなくてうずうずしている方にオススメ☆



私も撮影不足でうずうずしてるので。笑


今回はアットホームでお一人お一人としっかりコミュニケーションが取れる形式ですので、初めての方にも是非お越し頂きたいです(*^^*)



では!

沢山のお申し込みお待ちしておりま

す♪♪


 

    

/肉食うぞ!\



asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 貸切イベントなら水着着て欲しい。
    競泳水着希望。

  2. イベントは焼き肉の陣かd(´∀`o)

    いざ、出陣じゃ〜(^O^)/って所だね(o^-’)b


    焼き肉屋さん貸し切りとは豪勢だね(^∪^;)

    きっと盛り上がる事、間違いないね(v^ー^v)


    さて、こっちは明日からしばらく雪が続く模様(・Θ・;)

    積雪もすごそうで若干憂鬱(>_<)

    とりあえず、体調崩さないようにしなくちゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー


    ではでは、今日も楽しい1日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728