[gtranslate]

むずむず♪

image



何を目印に歩こうか~♪♪




image


やっぱり富士山だよね♪♪


あ、でも春も沢山顔を出してるよ。


image



良いねぇ~♪♪



花粉症では無いのにむずむずする私の心。

何だかくすぐったいよ。



プライベート感満載ですが、プロデュースイベントに向けてお散歩チェキも撮影^^♪

山、川、お花、公園・・・色んな所で撮れましたぁ。




image


そして人生二度目のつけナポリタン。


一度目と変わらず、まいうー。


image



食べながらも、お仕事(と、言い張る。笑)



今回20枚限定でチェキ販売します。

一つ一つにサインとコメントを心込めてしますね。

是非当日見て下さいね♪



2/18(土)プロデュースイベント詳細




あれ、鼻がむずむずする。

あれ、もう春爛漫間近な静岡からは帰ってきたのに・・・

そう、私アレルギー性鼻炎なのです

季節の変わり目は辛いぜぇ。

早く寝ます!



asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. つけナポリタン?!
    うまいのか、うまいのかー!?!?

  2. バニラキッスで今日は公開放送に出るみたいだね≧(´▽`)≦

    楽しんで頑張ってきてね(o^-’)b


    弾丸旅行のチェキも順調に撮れたみたいだねd(´∀`o)

    富士山に河津桜かな(^∪^;)

    やっぱ静岡だったな(・∀・)ニヤリ


    鼻むずむずしてきたか〜(*´∀`*)

    僕も既に目と鼻、やられてます(iДi)


    あすかちゃんはアレルギー性鼻炎なんだね(・Θ・;)

    僕は花粉症なんで、4月半ばくらいまで戦いが続くよ(笑)


    お互いこの時期、ティッシュを手元に欠かさないようにしなくちゃだね(o^-’)b

    ではでは、公開放送気をつけて行ってらっしゃ〜い♪

  3. おはようございます(^_−)−☆
    昨夜もお世話になりました(照)
    つけナポリタン美味しそうo(^o^)o
    一度食べたいです(^。^)
    姫大好きチュ|( ̄3 ̄)|


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728