[gtranslate]

跨がりたい系女子

image

Photo#ネクタイのおじさん


東京モーターサイクルショーありがとうございました♪♪♪

有り難い事に撮影をして下さる方があまりにも多くてっ

セッションタイム短めにせざるを得なくてスミマセンm(_ _)m

ありがとうございました!


今日、色んなバイクにも跨がらせて頂いて、ハーレーが一番しっくり来た(笑)

まぁ免許は取りませんが(^-^)

乗れたら格好いいだろうな~




image



さ、今夜の23:00~25:00はAbemaTV『ピーチゃんねる』です!

番組URL



是非今からでも視聴予約を~(*^_^*)



エロ番長の応援宜しくお願いしますね!!



asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でしたo(^o^)o
    これからもエロ番長として頑張ってくださいね(#^.^#)

    大好きです|( ̄3 ̄)|

  2. 飛鳥さんモーターサイクルショー2日間お疲れ様でした(^-^)時間が短くて本当に残念でした(T_T)実質ブースに居たの50分位でしたよね~(T_T) でも、久しぶりに飛鳥さんに会えて嬉しかったよ~‼顔を見れただけでもOKです\(^o^)/ 身体の心配までしてくれてありがとうございましたm(__)m ドンドン売れっ子になって忙しくなると思いますが無茶だけはせずに身体を大切にして下さいね(^-^) 次会えるのはいつか分からないけど『ずぅーと』応援してるからね(^o^)

  3. 連日にわたるハードワーク、お疲れさまでした!

    イベントコンパニオンの飛鳥さん、超素敵でした!
    25日は人出が多かったとはいえ、ブースの人気振りは、凄かったですね。
    ゆっくりとお撮りできなかったのは残念でしたが、飛鳥さんの人気の高さが招いたことですから、とても嬉しかったです。

    そして、ピーチゃんでの「尻上がり大賞」、おめでとうございました!
    セクシー(エロ)番長は、番組に欠かせないということが証明されましたね!
    これも飛鳥さんの努力の賜物だと、お祝い申し上げます。
    引き続き、私たち男どもを興奮させてくださいますよう、お願いいたします。

    大切なブログにまで写真を使ってくださり、ありがとうございました!

  4. モーターサイクルショーからの修斗、お疲れ様d(´∀`o)

    肉とカニでパワー補給だね(o^-’)b


    かなりのお客さんだったみたいだね(^∪^;)

    さすが、あすかちゃん人気者だね≧(´▽`)≦


    気に入ったバイクも見つかって何よりヽ(゜▽、゜)ノ


    ではでは、楽しい日曜日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031