[gtranslate]

乳液ファイト‼

image



昨夜は凄い夜をありがとうございました(笑)



最優秀尻上がり大賞を頂いたのに、お祝いで乳液を掛けられる~笑笑



あの映像はスタッフさん達と意見を出しつつ私らしく仕上がったので評価されて嬉しいです(^o^)



投票して頂いた皆様ありがとうございました♪♪♪



そしてゲームに少し弱かった(?)チームKが勝利!!



来週は何と、田村淳さんがスペシャルゲスト~!!

私もお仕事後ですが必ず出たいと思いますよ(^o^)



そして、佐山さんお疲れ様でした!

色々と苦労もあったみたいですけど、最後の爽やかな笑顔が印象的でした~

これからも可愛らしい佐山さんでいて下さい♪♪



4月からも盛り上がって行きましょう~!



asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 4月も頑張ってくださいね(#^.^#)

    大好きです|( ̄3 ̄)|

  2. 最優秀尻上がり大賞、おめでとーランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ


    貫禄の受賞だね(o^-’)b

    乳液でのシャワーも刺激的(///∇//)


    チームKも勝利して、あすかちゃん大活躍だったね(v^ー^v)


    来週は田村淳さんがゲストなんだ?

    こりゃ期待大だね(o^-’)b


    ちなみに今朝は東京でも雪降ってるみたいだね(*´・д・)(・д・`*)ネー

    風邪ひかないように暖かくして過ごしてね≧(´▽`)≦


    ではでは、今週も楽しい1週間を♪

  3. いや〜、連日のダブルヘッダーお疲れ様でした。
    その締めくくりというか、区切りの
    最優秀尻上がり大賞受賞、おめでとうございますwww

    セクシー番長の面目躍如流石です。

    くわえて、さり気なく、みひろさんの靴を揃えたりする
    気遣い、気配り、心遣い、惚れてまうやろ〜〜〜、ですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    これからも、応援してます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031