[gtranslate]

これからも、エロく、太く、長く

昨日はソフマップアミューズメント館8Fでリリースイベントでした。

珍しく一部のみの開催☆




20170522-120239.jpg




その分、弾けたよ!!







20170522-120803.jpg




沢山のお客様!ありがとうございます!

「ピーチャン観てます」と言う方が続けて5人くらい居てびっくり!

エロく頑張って来て良かった…笑







20170522-121007.jpg




MCは久々のお手合わせ、大西ライオンさんと!!

今回も女豹衣装着て対抗意識(笑)

ライオンさんの、「心配ないさぁ〜!」と言う割に心配性な所が人間味あって大好きです^ ^笑

普段も優しい方なんですよ〜




トークは勿論、私が着替えの時にライオンキング歌ったりして盛り上げて下さいました♪ありがとうございました♪







20170522-121304.jpg




セクシーなチェキ沢山撮りましたので、イベント来られなかった方は是非ソフマップアミューズメント館様へ行ってチェキ入りDVDをゲットして下さいね☆




今は撮影会を行なっていないので、皆様にお会いする機会が少ないですが、その分他の場所でお目にかかれるように日々頑張ります。

そして、リリースイベントでまた元気にお会いしましょう!




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 飛鳥ちゃん、初イベントに、いきましたよ、最前列でみれて、もう、綺麗で最高でした〓

  2. ああああ!(行けなかった心の叫び)
    本当に参加したかった!!!
    飛鳥さんのセクシーはホンモノだと思います。

  3. リリースイベントお疲れ様≧(´▽`)≦


    沢山のお客様が来場してくれたみたいで何よりd(´∀`o)

    そりゃ弾けちゃうよね〜ヽ(゜▽、゜)ノ


    ピーチャンの視聴者様もいらしてくれたみたいで

    本当嬉しい限りだね(o^-’)b

    MCの大西ライオンさんとの息もピッタリ♪


    素敵なイベントになって良かったね〜(*´∀`*)

    ではでは、今日も楽しい1日を♪

  4. おはよっすo(^o^)o
    セクシーっす(#^.^#)

    大好きです|( ̄3 ̄)|

  5. イベントへは行けませんが、これからも、硬く、太く、長く 応援していますw。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031