[gtranslate]

北海道イベント2days!!

嬉しい事に、北海道でのDVDイベントが決まりました!!




20170620-192250.jpg




しかも、2days!!




7/22(土) 

●12:00〜ワンマンシアター高架下東一丁目店様

●16:00〜ドリームボーイ厚別店様




7/23(日) 

●13:00〜スポット太平店様




遠くで応援して下さっている方も多くて、「会いに来て下さい!」と言って頂く事が多いのですが今回は北海道の皆様に会いに行けますよ〜。




本当になかなか無い機会だと思いますので、会いに来て下さいね(o^^o)




内容はこれから発表ですが、前回の秋葉原に負けない内容ですので期待してて下さい♪

初めて私のイベントに来る方はビックリしちゃうかも!?笑




美味しい物も食べられるかなぁ〜^^

去年の秋の北海道撮影会を思い出すと楽しい思い出だらけなので、今回も楽しい北海道でのお仕事にしたいです。




ずっと憧れていた北海道DVDイベント、頑張ります!!




asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新しいプロジェクトも着々と進んでるみたいだねd(´∀`o)

    不安も多いと思うけど、期待とドキドキでそれをチカラに変えれるよう祈ってるよ(v^ー^v)


    可能性は無限大(^O^)/

    これからも立ち止まらずにファイト(^O^)/

    応援パワー送信(*^∀^*)ノ--=≡(((☆


    おおっ!北海道でイベントが決まったんだ?

    すごいな〜(*´∀`*)


    これも、あすかちゃんの努力とファンの方々のサポートあっての事だね(o^-’)b

    美味しい物もいっぱいだし、いいな〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    いつの日かこちらにも訪れて欲しい物ですヽ(゜▽、゜)ノ

    その時は、、、、、仕事休んで駆けつけるよ(o^-’)b


    ではでは、今日も楽しい1日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930