[gtranslate]

KNOCK OUTラウンドガール写真♪


ランウェイの写真^ ^




20170821-173133.jpg




今回で三回連続でランウェイやらせて頂きました

ラウンドガールにも皆様温かい拍手と眼差しをありがとうございます!







20170821-173233.jpg




カメラにお尻もアピール







20170821-173340.jpg




KNOCK OUTのラウンドガールさんは可愛くて正統派な方が多いので、とにかくセクシーに努めようとしているw







20170821-173437.jpg




そして、ラウンド^ ^

手振って下さった方、すぐ分かりましたよ〜♪







20170821-173517.jpg




お客様に撮って頂きました!躍動感!







20170821-173549.jpg




KOボード!また持つことが出来て幸せです。

これ、重くは無いんですけど、でも勝利の重みを感じますね。。







ラウンドだけで無く、オープニングからランウェイまで余すこと無く楽しませて頂きましたっ




KNOCK OUTさん、いつも起用して頂き本当にありがとうございます。




皆様、またどこかでお会いしましょう!

それまで私も頑張ります




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 会場の声援に手を振って応えたり、ポーズを決めたりなさる飛鳥さんを拝見していると、心が和みます。
    ラウンドガールの飛鳥さんは、格闘技会場になくてはならない存在です!
    今後も、起用されますよう祈っております。
    お心遣いくださり、ありがとうございました!

  2. ランウエイの写真、盛り上がってるね〜d(´∀`o)

    雰囲気が良く伝わってきたよ(o^-’)b


    KOボードもしっかり持って、格好良い(v^ー^v)

    まさに戦いの女神だね(///∇//)


    ではでは、今日も楽しい1日を♪

  3. カッコイイっす(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです|( ̄3 ̄)|


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031