[gtranslate]

プレミアム小倉店様で温かいひと時

今日はプレミアム小倉店様へ…




20171111-195554.jpg

 



素敵なウェルカムボードでお出迎え(^^)ありがとうございます(^^)







20171111-195647.jpg

 



店長様から素敵なお土産もありがとうございました







20171111-195942.jpg

 



相変わらず凄い作品の量だ。。有り難い。。







20171111-200023.jpg

 






お客様も温かい方ばかりで!

お一人お一人とじっくり向き合ってお話が出来て幸せな時間でした

色んな方面から私の事を知ってくれてて、私も頑張れているんだなと実感出来ました!




なかなか遠いので会う事が出来なくても、作品の中で会えますし、皆さんの存在はいつも近くに感じておりますよー(^ ^)

福岡にまた行った際にはお願いしますね




20171111-200242.jpg

 



こぉんな凄い水着を着たんですよ。

明日も着ちゃいますよ!




明日は13:00〜プレミアム福岡本店様にてイベントを行います

イベント詳細




凄い内容と水着でお待ちしております(o^^o)




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 皮ジャンにTが、セクシー番長には、ヌードの次に、お似合いで御座いますようっ!

  2. イベント頑張ってくださいね(*^o^*)
    美尻にむしゃぶりつきたーい(#^.^#)
    大好きです(o^^o)

  3. まずは初日イベントお疲れ様≧(´▽`)≦

    暖かいもてなしに感謝だねd(´∀`o)


    お客様も暖かい方多かったみたいで何より≧(´▽`)≦

    嬉しいひと時になったね(o^-’)b


    それにしても本当、飛行機使用率すごいよね〜(^∪^;)

    僕も7−8年前までは毎週飛行機使って仕事してたよ(o^-’)b

    なのでマイルも凄い事になったけど(笑)

    あすかちゃんもマイル貯まりまくりなんじゃないd(´∀`o)


    いよいよ今日は福岡でイベントだね(v^ー^v)

    午前はフクオカマラソン、午後は大相撲の九州場所と色々やってるけど

    負けずにこっちのイベントも盛り上がって行こう(^O^)/


    ではでは、後ほど♪

  4. 初めて、小田飛鳥さんのイベントに行くことができました。間近で見た小田飛鳥さんはとても奇麗でした。

    また、プロレスにでる際は見てみたいな思います。同年代なんで、勝手に身近に感じてます。契約結婚見たくなりました。
    全部の作品を集めたいと思います。

  5. 飛鳥さん!
    本当に存在していた、女神が。
    しかも握手してもらって踏みつけてもらって、
    なんと膝枕までしてもらった。
    この手のイベントに初参加したので内心ドキドキで、
    緊張しまくりで、まともに顔すら見られなくて、
    挙動不審になってしまってスミマセン。
    書き尽くせない思いですが、ものすごい、本当に桁外れなサービス精神で、ノックアウトされてしまった。
    明日はどうしても外せない用事のせいで博多には行けません(T-T) どうか中洲の夜を楽しんで、そしてまた必ず会い(愛)に行きます!
    面と向かっては言えなかったけど、大好きです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930