[gtranslate]

日曜日休みだとソワソワする

日曜日ですね、
日曜日なんですね、
日曜日に仕事が無いと何だかソワソワ。何して良いか分からない感じ(笑)



20180121-145346.jpg







今日は撮影前のメンテナンスで!

初めて小顔エステなるものに行って来ましたよ〜

本当に顔小さくなった!(あ、写真は昨日のお疲れ時の写真ね!)

でもさぁ、やっぱりエステって高いのね。

今回は招待券を頂いていたので無料でやって頂けたのですが。。

いつもの整体5回行ける値段だよww

それならお酒飲みたいってなっちゃう女子力低め女子だよw




と言う事で、本当に貴重な機会だったので有り難かったです(*^_^*)




そしてその後はいつもの整体へ!

昨日少し(だいぶ)変な動きをプロレスでして左腕が少し張った感じになってしまったので、しっかり治して頂きました(^^)v







20180121-145937.jpg

 



明日は雪の予報ですね

実際に降るか分からないけど、とにかく寒いと思うので皆さん温かくして過ごして下さいね。




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日曜に休みって、あすかちゃんにとっては確かに珍しいよね(^∪^;)

    それだけいつも頑張ってる証拠だね(v^ー^v)


    そこで、撮影前の小顔エステか〜d(´∀`o)

    お疲れ様でした≧(´▽`)≦


    でも、高額なだけあって、効果もあったようで何より(o^-’)b

    整体で身体ケアもしたし、撮影準備万端だね(v^ー^v)


    今日は東京は大雪(((((;゚Д゚))))ブルブル

    くれぐれも気をつけて外出してね(・Θ・;)


    ではでは、今週も楽しい1週間を♪

  2. 整体がどうのって書いているけど、首のメンテナンスが要諦だと思うんです。
    ただ首は無闇に揉んだりしても良くないらしいから難しいらしい。
    首用の遠赤外線効果のあるサポーターがいくつも売られているので、それを就寝時に巻いて寝ると良いでしょう。
    それほど高価ではないですし、洗えば何度も使えます。
    更に寝ている時間を有効活用できてジワジワ効果が出てきますよ。
    個人的な経験談でかなり地味だけどこの方法が一番のお勧めです。
    この方法は、飛鳥ちゃんの好きな人にだけ教えていいですよw。

  3. 確かに小顔になられてますね(o^^o)
    番長ステキです☆
    番長にむしゃぶりつきたーい(照)
    子分の分際ですみません(≧∇≦)
    今夜も番長の美乳&美尻にお世話になります(照)ので応援よろしくお願い致します☆
    全力でシ❤かせて頂きます(照)
    番長☆堪らなく大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031