[gtranslate]

肉喰べたから捗る



20180311-234442.jpg

 



皆さんこんばんは、

日曜日の夜をいかがお過ごしですか?

私は間も無くロケなので、仕事の合間に少しずつ準備してます!!




と言いたい所だけど、ネイルや整体や美容院やらに行くのでいっぱいいっぱいで(*^▽^*)

ようやく必要なものは買い揃えた!!って段階です。




何だか毎回直前でバタバタしてて皆さんに笑われてしまいますね




でも今回の私は一味違う!!

いつもより一日早く荷造り始めた!!←←

これは大きな進歩ですよ。はい。







20180311-234802.jpg

 



何たってお肉食べたからな。

ノンアルだったけど、味わいながら頂きました。。美味しかった。。!




今回は完璧な気がする!!!!




良い作品にして来ますからね!

楽しみにしていて下さいね!!




あ、パスポート入れなきゃ←←




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*)
    それにしても美味しそう(o^^o)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. ビーチャン、お疲れ様(^O^)/

    笑顔一杯、何より、何より≧(´▽`)≦


    今週は海外ロケなんだねd(´∀`o)

    準備大変と思うけど、ファイト(^O^)/

    応援パワー送信(*^∀^*)ノ--=≡(((☆


    荷造りも1日早く出来てるみたいだし、大丈夫(v^ー^v)

    お肉パワーのおかげだね(o^-’)b


    ではでは、今週も楽しい1週間を♪

  3. Hi!Have a nice travel! I Will always support You! Tomorrow I will give You feed back on Your DVD, Elegant (Very nice and hot) Take care Princess 〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031