[gtranslate]

火照った心と身体をクールダウン


ただいま日本

約一週間ぶり。

心も気候も熱いロケだったけど、日本に戻ってクールダウン!てか寒い!笑




20180320-214128.jpg

 



一旦頭を冷やして、温かくして寝て、明日のバースデー限定撮影会は盛り上がろう!

オフ会お待ちしてます!




帰国後もしばらくは休み無しですYO!!

でも嬉しい悲鳴。頑張ろ。




またパワーアップした番長を楽しみにしていて下さい




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよっす(o^^o)
    明日くらいまで寒いらしいので、体調に気をつけてくださいね(*^_^*)
    パワフルな番長にむしゃぶりつきたいです|( ̄3 ̄)|
    大好きです❤️

  2. お帰りなさ〜いヾ(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    日本は今週入って寒の戻りで雨続きだもんね(*´・д・)(・д・`*)ネー

    体調崩さない事を祈ってるよ(・Θ・;)


    昨日のバースデーはスタッフさん達に祝ってもらって何より≧(´▽`)≦

    焼き肉食べてご満悦だねd(´∀`o)


    素敵なお財布も頂いて、みんなに愛されてるね(o^-’)b

    今日の撮影会でも、沢山の人にきっとお祝いしてもらえるね(v^ー^v)


    ちなみに今日は寒の戻りで、東京はかなり寒くなるみたい(・Θ・;)

    内陸では雪も降るみたいだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    暖かい格好で風邪ひかないよう出かけてね≧(´▽`)≦


    ではでは、撮影会気をつけて行ってらっしゃ〜い♪

  3. Welcome home Queen!Hope Your party and sessions will be fine. Wish I was not so far a way from that! Anyway, take care and remember I will always support You! Kisses
    /mike


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031