[gtranslate]

『週刊大衆』さんに袋とじで戻って来たよ〜!

本日発売された『週刊大衆』さんに袋とじ6P掲載されております



20180416-205553.jpg

 



未公開ショットです

私の身体をじっくり堪能して頂けると思います

色んな意味でボリューム満点なページになってますので是非ご覧下さいね!




週刊大衆さんにはファーストDVD、3rd DVD、私の代表作『GLAMOROUS』の時に写真を載せて頂き、沢山お世話になったので、またこうやって大きく載る事が出来て嬉しいです




あの時からの成長も感じて頂けると思いますので、是非袋とじを開けて下さいね




明日の『アサヒ芸能』さんも宜しくお願いします




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近の飛鳥さんのグラビア見させていただいています。
    コメントにこんなこと書いて良いのか分からないんですが、
    飛鳥さんで抜かせていただきました。
    きれいな裸にアソコが反応してしまい、シコシコが止まらなくなっちゃいました。最高に気持ち良いです。
    これからも飛鳥さんでいっぱい抜かせてもらいますのでよろしくお願いします。

  2. すき焼きパーティお疲れ様≧(´▽`)≦


    松阪牛とは豪勢だね〜(*´∀`*)

    そりゃ、シメのうどんまで美味しいよね(o^-’)b

    美味しいお酒も沢山飲んで、良い日曜日になったねd(´∀`o)


    そして、再び嬉しい告知が≧(´▽`)≦

    3ヶ月連続リリース決定おめでとーランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ

    本当、凄い事だよねd(´∀`o)

    僕も楽しみだな〜(*´∀`*)


    週間大衆の未公開ショットもキレイだったよ(v^ー^v)

    アサヒ芸能も楽しみ、楽しみヽ(゜▽、゜)ノ


    ではでは、今日も良い1日を♪

  3. おはよっす(*^_^*)
    了解、楽しみです☆
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  4. 未公開ショットと写真集を並べて鑑賞する日も近い。
    もうサイコー!
    早速買いに行かねば。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30