[gtranslate]

【新作】透け透けシリーズ【艶美】

もう観てくれましたか(*^^*)?



20180709-165837.jpg

 



7月頭に発売されました『艶美』です







20180709-165944.jpg

 



↑これはBlu-ray限定チャプ。透け透け







20180709-170021.jpg

 



↑これは痴女な秘書の設定。因みに珍しくメガネかけてます!これも透け透け









20180709-170226.jpg

 



なかなかの透け透けパラダイスでございますのよ、、




個人的にオススメは痴女秘書のシーンと、シャワーシーンかな(^-^)

皆さんのお気に入りはどこですか?




ご購入はこちら♡




イベントは東京ではありませんが、7/28(土)に愛知県あきば書店安城1号店様で13:00〜行いますよ〜٩( ‘ω’ )و




今回詰め込みました、、今の時点でこれ以上は無いと思います、、ハイ、、きっと満足させて差し上げます…

!イベント詳細!




一年以上ぶりの愛知県でのイベントです。

お近くの方、今回は東京開催が無いので東京からのご参加もお待ちしております〜〜




セクシー水着も三着着ますからね〜(^-^)

楽しみです!




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ヨーロッパからこんにちは!

    これはあなたがリリースした最高のDVDです。私は翻訳者が最高ではないことを知っています。私はとにかく試みます。

    私は子猫の部分がたくさん好きです。あなたはこれまでで最も甘い子猫です。指からのジャムを舐めることはとても暑いです。あなたの口は非常に官能的です。あなたの体のいたるところにジャムがあると、それはさらに暑くなります。
    赤ちゃんの牛乳瓶はさらにセクシーです。あなたの口とあなたがミルクを吸うようになると、それは素晴らしいです!あなたの素晴らしい胸と体が3本のボトルで治療されるとき。私はこのシーンを十分に見ることができません。あなたの演技の才能は各映画にますます近づいています。

    シャワーのマッサージ部分が私を狂ってしまう。それはとても強く、とても良いです。私はただそれが大好き!
    最後にあなたがクライマックスに触れるときのシーン。私はこの部分で電気を感じることができます。織田あなたは私の夢の女とスターです。

    秘書の部分は非常に暑く、グレースを身に着けていると、あなたは無邪気になりますが、そうではありません。
    私はこのDVDを愛し、ちょうどあなたからより多くを望む!
    気をつけて、私から河田に挨拶してください。
    私はいつもあなたを支えるつもりだ!
    /マイク〓〓〓〓〓

  2. 痴女な飛鳥姉さんに、超興奮〓⤴︎⤴︎⤴︎チ○ポ もビンビンからカッ
    チカチ↗︎↗︎↗︎ になり いつもの包茎チ○ポが ズルむけチ○ポに…
    また今回も激しくシコシコ↑↓↑↓↑↓↑↓ (*≧∀≦*)
    また白い花火を2発 打ち上げました。(*´◒`*)
    凄くイヤらしくて 本当に良かったです。「痴女」もの また続けて下さいね。 お世話になります。

  3. おっ、弟さんが遊びに来たんだねd(´∀`o)

    しかも、彼女さん連れて♪


    そして、嬉しい報告もあったみたいだね≧(´▽`)≦

    おめでとうございますm(_ _)m

    家族や親戚が増えて、更に賑やかになるね(v^ー^v)


    透け透けパラダイス、堪能してます(笑)

    やっぱ秘書のシーンはドキドキしました(*´ェ`*)ポッ

    愛知でのイベントも盛り上がる事間違いない(o^-‘)b


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  4. 透け透けサイコーでーす!
    まさか広げて見せてくれるとは顎が外れそうになりました。圧倒されっぱなしです。まだ見終わってないし(いつもの如く)。まだまだ続く怒涛の快楽時間。飛鳥さんに感謝です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031