[gtranslate]

真夏のクランクアップ☀︎


主演映画第2弾、無事にクランクアップしました!

真夏のクランクインからの真夏のクランクアップ☀︎




あっという間に感じるけど、色々あり過ぎてもう記憶が曖昧なくらい濃厚な日々でした




20180806-004916.jpg

 



まさかのプールの中でクランクアップ!!笑

隆大介さんと、高原監督と




グラビアとは勝手が違う所も新鮮で楽しくて、約二年ぶりの映画撮影はとても楽しかったです




やっぱり現場が大好き、

現場のスタッフさん萌えな所がありまして(笑)

カメラマンさんも音響さんもメイクさんも、その道で極めてる人と一緒にお仕事出来る事が贅沢で幸せな事だなといつも思います!!

それは映画に関わらず、どこの現場でも思います(*^^*)




これからも現場に居続けられるように頑張ります!







20180806-005518.jpg

 



相手役の隆大介さん。

大ベテランの役者さんなのに、本当に腰が低くて紳士な方でした。。

空き時間も読み合わせに誘って下さったり、凄く良い雰囲気で撮影出来ました。

色々お勉強させて頂きありがとうございました




ネタバレになるから載せられない写真も多いけど、また公開になったらお見せしますね




応援して下さった皆様ありがとうございました




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!
    あなたと写真のあなたの演技の友人を見ていいです。 あなたは輝きがあり、あなたは幸せです! 私はそれが好きです!
    私は映画に興味があり、本当に楽しみにしています!
    経験豊富な俳優と対戦することがいかに良いかを述べました。
    あなたは本当に良いと思うが、あなたはたくさん学ぶだろう!
    ちょうど行く! あなたを信頼しています。
    /マイク

  2. 暑い中での撮影お疲れ様でした(*^_^*)
    楽しみにしてますね(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. 無事クランクアップしたみたいでおめでとう≧(´▽`)≦

    猛暑の中、頑張ったね(v^ー^v)


    隆大介さんとの競演だったんだねd(´∀`o)

    演技派の役者さんだから、あすかちゃんも色々刺激を受けたんじゃない(o^-‘)b


    きっと、素晴らしい作品が出来たと思うよ

    公開が今から待ち遠しいな〜(*´∀`*)


    ではでは、今週も楽しい一週間を♪

  4. 本当にお疲れさまでした。公開が楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031