[gtranslate]

鹿児島県、初上陸でごわす

スタッフさんの中にも初上陸の多い鹿児島で撮影しております



20180923-154012.jpg

 



常に桜島を臨みながら、頑張っておりますよ




こちらの方達は毎日この景色を見ているのですね〜

やはり自然は美しい




鹿児島と言えば、黒豚が有名ですが、庶民派の私的には薩摩揚げと芋焼酎の組み合わせだな〜(≧∀≦)笑




初上陸ではありますが、とにかく!九州料理が大好きです。

何たって芋焼酎が一番好きなくらいですからね




撮影の後、美味しい九州料理も頂けるのかしら楽しみ




asuka

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 熊本にも是非きて~(笑)

  2. 毎晩、笑顔の絶えないディナーって素敵だねd(´∀`o)

    良い仲間に囲まれて、良い仕事ができてるね(v^ー^v)


    今は鹿児島でロケなんだね(*´∀`*)

    素敵な景色を臨んで、いい作品が出来上がりつつあるねきっと(o^-‘)b

    ロケ終わりには、ぜひ九州料理をご堪能ください≧(´▽`)≦


    ではでは、今日も楽しいロケを♪

  3. 鹿児島を満喫してるみたいですね。
    黒豚は、脂身が上品で格別で大好きです。
    芋焼酎は、あの匂いがたまりませんw。

  4. こんにちは豪華な織田!
    あなたのブログを愛する! すべてをうまく表現することができます。
    あなたの仕事を旅し、新しいことを学び、発見することができるのは素敵です。 私は自分の仕事で旅行し、常に新しい食べ物を試して新しい場所を訪れる。
    世話をする!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  5. 九州へようこそ!
    鹿児島かぁ、大分も良いよぉ。美味しいもんあるよぉ!
    温泉も良いよぉ!機会があったら是非是非。

  6. 鹿児島来るなら教えてほしかったっス♪とにかく ゆくさ おじゃったもした! かごんまのうんまかもんをたもっていっきゃんせ(*^_^*)

  7. 撮影頑張ってくださいね(*^o^*)
    撮影後は鹿児島を満喫してくださいね☆
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930