[gtranslate]

ドッグラン日和☀︎

今日はくぅとドッグランへ!

の前に、ドッグラン前にいつも行くハンバーガー屋さんへ



20181006-235105.jpg

 



店内にはワンちゃんも多くて、くぅもいつもキョロキョロしてます







20181006-235550.jpg

 



今日はちびっ子コースに一匹も居なかったので、中間のコースに挑戦!

五キロ以下のワンちゃんが入れるので、中には沢山のワンワンが!




隣の10キロ以上のコースは立派な犬が多過ぎて、人間の私でも圧倒されちゃいましたねw

まぁくぅが一生入る事の無いコースですね(笑)




たま〜にくぅよりも小さいワンちゃんも居て!

ヨークシャーテリア仲間も居ました

沢山のワンちゃんと、飼い主さんに遊んで貰いました







20181007-000010.jpg

 



帰ったら、充電切れです

太陽をいっぱい浴びたので、ママも眠〜い!









20181006-235936.jpg

 



楽しかったぞ!肉球パーンチ!




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こっそりの提案ですけど・・・
    銀色のアイテムを付けてお散歩するのは駄目でしょうか?w
    階段だったり、小走りしたり、しゃがんだりしたり・・・w。
    こっそりイマジネーションで願っていますw。

  2. 番長もくぅちゃんも充実した一日でしたね(*^_^*)

  3. こんにちは犬のお母さん!
    なんと素晴らしいコースです! kuuとOdaの新しい友達!
    私はあなたが楽しい時間を過ごしたことを見ることができます!
    私は今日DVD 30を手に入れました! 素晴らしいと長い。 大好きです! 尾田とミオはとても甘いです。

    世話をする!

    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  4. 昨日はドッグカフェ&ドッグランでくぅちゃんといっぱい遊んだみたいだね≧(´▽`)≦

    くぅちゃんもご機嫌そうだ何よりd(´∀`o)


    しかし、昨日の台風はすごかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    今年1番の強風で我が家の植木も何体かなぎ倒されてしまいました(>_<)


    あっという間に通り過ぎて行ったから良かったけど(・Θ・;)

    ちなみに東京は今日は気温30℃超えみたいなんで、服装選びに気をつけてね(o^-‘)b


    ではでは、楽しい日曜日を♪

  5. 肉球パーンチ!(笑)。
    くぅちゃん満喫できたみたいで嬉しそうですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031