[gtranslate]

友とは。人生の財産です✴︎

ごはんちゃんと9時間耐久お酒レース!笑



20181012-230413.jpg

 


おでん屋さんで日本酒8合も飲みました

一升瓶にすれば良かったかなw




ごはんちゃんは年下なのに考えがしっかりしてて仕事の価値観を含めて色んな部分が私と似てる気がして。

しかも発想が先を行っていて話しているとハッとさせられます。。

本当に学ぶ事が多いです。

とにかく熱血系で精神がスポ根だからお酒もヒートアップしてしまう!笑




こんなに尊敬出来て大好きになれるお友達が大人になってから現れるなんて嬉しいです^^




またプライベートでもお仕事でも楽しい事しようね〜〜!




函館撮影会も、秩父のジビエも、軽井沢旅行も、楽しいを沢山くれる彼女に心から感謝







20181012-230721.jpg

 



大好き。




さあ、これからラジオですよ!!

今夜は仰天サプライズがあります

http://radiko.jp/share/?t=20181012233000&sid=JORF&noreload=1

是非リアルタイムで驚いて下さい!w




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ごはんちゃんと酒宴ですかd(´∀`o)

    二人で8合とは、凄いね〜(*´∀`*)


    尊敬出来る部分の多い友人って貴重だよね(o^-‘)b

    まさに人生の財産(v^ー^v)


    これからも仲良く、仕事にプライベートに

    お互いを刺激し合ってね≧(´▽`)≦


    ではでは、楽しい週末を♪

  2. こんにちは!
    なんて濡れた晩! あなたは酔っていて面白いに違いない。 今朝はどうだった? 私は良いことを望む! 友人と飲みに行くのが素敵! 私は泳いだスイート写真を見た。 蝶になりたい。 とにかくビキニに登場する大きな驚き。 あなたは幻想と新しいアイデアでいっぱいです。 世界には大田のような人が必要です。 すべてがより楽しく簡単になります。
    あなたのように滞在してください。 あなたの人格を残すことが重要です。
    ケアプリンセス!
    あなたを愛してます!
    キス

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031