[gtranslate]

爪先を手前にして飲まないとゴボってなるよ

皆さんお疲れ様です♪

クリスマス先取り気分な(?)ブーツ型ビールをどうぞ。



20181018-232436.jpg

 



明日は5時起き!!

ならもう寝なさいよ!!

と言う声が聞こえて来ますが、毎日お昼まで10時間寝てる人が急に早く寝ろと言われてもねw

これでも今日は少し早起きして朝型になろうと最低限の努力はしたんですよw




でも明日は楽しみなお仕事だし、その後にも楽しみがあるし、頑張れそうです




まぁ、無理して寝てもね〜って事で、お気に入りの安眠ブレンドのハーブティー飲みながら(半分まで観た)ドラマ観て寝ます




今日は素敵な試写会に行って来たのですが、また明日ブログに書きますね!




おやすみ〜〜╰(*´︶`*)╯♡




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもあなたの足を見て息子がお世話になっております。
    これからも何卒よろしくお願い致します。

  2. オシャレなジョッキですね(*^o^*)
    飲みたーい(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. 遅くまで更新お疲れ様≧(´▽`)≦

    今朝は無事起きれたかな(^∪^;)


    ブーツ型ビール、確かにクリスマスっぽいねd(´∀`o)

    セーターも何気に赤のサンタカラーだし(o^-‘)b


    いきなり朝型になるのは無理だよね〜(*´∀`*)

    安定の10時間睡眠(笑)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

    お仕事気をつけて行ってらっしゃ〜い(^O^)/

  4. こんにちは素晴らしいオダ!

    ブーツから飲むのは難しいことがあります。 2つのブーツは必須です! あなたと一緒にブーツからビールを飲みたいですね!
    あなたがうまくて、素敵で長い睡眠を取ることを願っています。
    明日は美しい日となり、あなたは力を得ます!
    私は地上で最も美しい女の子を主演するDVD31を見るでしょう。

    あなたを愛してます
    キッス

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031