[gtranslate]

TENGAパワー!

こんばんは〜〜
今日はTENGAキャップ被ってラジオ収録へ




20181108-230500.jpg

 



ディレクターさんだけ気付いてくれましたw

すっかり私の趣味、嗜好が分かられてるw




TENGAパワーで頑張ったぞ!

今日は北海道の思い出話しや、SPA!さんの皆さんからの反響、番長が考える流行語大賞など…皆さんのメッセージも沢山読んだぞ〜!




20181108-230840.jpg

 



SPA!さん、もう読んでくれたかな?

P91にアンケートページがあります!

プレゼントも当たるチャンス

①と②の答えに是非「小田飛鳥」の名前を書いて、また再登場させて下さいね

ご協力宜しくお願いします




さて、明日23:30〜ラジオ日本『小田飛鳥とキングダム』オンエア!

明日はとうとう飛鳥先生登場〜〜!

ナースの恰好してトークします

沢山想像して、妄想しながらお聴き下さいね




放送URLはこちら♡







20181108-231234.jpg

 



おやすみっっ




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SPA読ませてもらいました。現役のグラドルの方の独白としては過去最大じゃないかという記事でしたね。スタイル抜群の飛鳥さんが乱れている姿を想像してしまいます。次回作のDVDが待ち遠しくなりました。地方はリリイベなかなか無いけれどまたお会いしたいな。

  2. 了解、応募します☆
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. んにちはバンチョボス!
    私は日本語を理解できず、明日あなたの甘い声を聞くことができないことをうらやましく思っています。
    とにかく、明日はたくさんのニンニクとパルメザンチーズでイタリア料理を作ります。
    多分それにワインの素晴らしいボトル。
    あなたのラジオ放送からのつぶやきを聞くことを願っています。
    明日はいい日を!
    私はあなたが素晴らしいことを知っている!

    あなたを愛してます!
    /マイク

  4. ラジオ収録、お疲れ様です≧(´▽`)≦

    TENGAパワーで乗り切ったようだねd(´∀`o)


    アンケートも早速答えて投函したよ(v^ー^v)

    また再登場になるといいね(o^-‘)b


    さて、今朝も18℃と温かい朝(^∪^;)

    なので今朝はアイスコーヒー≧(´▽`)≦


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  5. SPA読みました。
    Twitterやってないけど飛鳥さんのTwitterはチェックしているのですが、ネクタイさんのコメントが粋でしたね。
    俺はもうね、少し嫉妬するどころじゃなくて、自分も飛鳥さんとは20歳年が違うのですが、なんだよ似たような年齢の奴にそんなに豪快に逝かされたのかよぉと身悶えてしまいました。
    飛鳥さんの作品でそこまでの豪快なビクンッビクンッはまだ見たことないので、これもどなたかのコメントでしたが、これをモチーフに作品に反映出来そうだ。
    でもそこまで痙攣させるには挿入るしかないだろうから難しいか、、、。いや、飛鳥さんのことだから既に次の魅せかたが頭に浮かんでいるはず!

    大人の信頼関係、、、、めちゃめちゃ嫉妬して自分にはそのレベルに達してないのかと少し複雑だったけど、そんな嫉妬を燃やしながらも速攻飛鳥さんの作品を見てめちゃめちゃ興奮しながらイッた自分はこれ程までに飛鳥さんに調教されていたんだと、これも大人の信頼関係の1つだと言い聞かせてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930