[gtranslate]

ラジオも年末商戦?笑

今夜23:30〜ラジオ日本『小田飛鳥とキングダム』ですよーー



ゲストは先日のクルージングロケでもご一緒した叶有紗ちゃん!

番長史上初、2回目のご登場です



20181116-172332.jpg

 



鹿児島で。

豚しゃぶで小顔効果!笑







20181116-172538.jpg

 



DVDあげたんだけど、観てくれたかなぁ、、?笑




見た目はセクシーだけど、とてもおっとり可愛らしい叶ちゃんとのトーク!

2回目とあって前よりも和気藹々とお送りしましたよ〜




✴︎こちらからお聴き下さい✴︎




年内の放送も残り少なくなって参りました。。

クリスマスや年末スペシャルで、セリフ選手権とかセクシー劇場も開催しようと思ってます!

皆さん、その時は番組へのメッセージ宜しくお願いしますね




盛り上がって行きましょうーー!!!




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台観劇、お疲れ様≧(´▽`)≦

    感動出来たし、飲み会にも参加出来て何より(o^-‘)b


    さら紗ちゃんとあすかちゃんの食は皆さんも驚いてたようで(^∪^;)

    確かに、どこででも生きて行けそう(笑)


    ラジオの方もお疲れ様d(´∀`o)

    2回目登場の有紗ちゃんとのトークも面白かったよ(v^ー^v)


    もう年末感が出てきたね(・Θ・;)

    こっちでもイルミネーションの点灯式とかやってて

    慌ただしくなってきたよ(^∪^;)


    ではでは、楽しい週末を♪

  2. こんにちは美しい放送のリーダー!
    私はそれがとても面白い話になると確信しています。 とても美しくてセクシーな2人の女の子たちが一緒に非常に興味深い話題を語りました。 私はクルーズとDVDを楽しみにしていることに非常に興味があります。
    あなたの将来の放送について聞くのはすばらしいことです。

    あなたは懸命に働いています!

    あなたを愛してます!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930