[gtranslate]

番組リニューアル決定!


昨日も楽しい収録でした




20181206-144415.jpg

 



ラジオは本当に自分の素のパーソナルな部分に触れているので、毎回ホッとする場所だし、ワクワクドキドキもします




何と、来年1月からは『小田飛鳥とキングダム』がリニューアルして、『小田飛鳥とですよ。』として再スタートします




お笑い芸人のですよ。さんとご一緒して、更にパワーアップするんですよ!

今、色んな企画を考え中!

これまでの人気コーナーは生かして行きたいなぁと思っております




1/4よりスタートします

お楽しみに!







20181206-144843.jpg

 



年内まだまだ『小田飛鳥とキングダム』盛り上がって行きますよ

クリスマスも年末もご一緒しましょうね♡

クリスマスにはセクシーサンタさん襲来!?




明日の放送URL

明日のオンエアも宜しくお願いします

明日はリスナーさんからのメッセージで「今年やり残した事暴露大会」!笑

番長のやり残した事は、、?




23:30〜ラジオ日本!宜しくぅ〜




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちはクリスマスODA!
    私は空気の上の大田はとてもいいと思う!
    来年、あなたがプログラムを受講することができて嬉しいです。
    あなたがどのように幸せで成長しているかを見てうれしいです!
    私はあなたの次のDVDにとても興奮しています。
    Kuchanは素晴らしいパーティーを持っていて、彼はあなたをたくさん愛しています!
    世話をする!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  2. 収録、お疲れ様≧(´▽`)≦

    楽しく出来たみたいで何よりd(´∀`o)


    おっ、番組もリニューアルか〜(*´∀`*)

    芸人さんと一緒なら、企画の幅も広がりそうだね(o^-‘)b


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  3. セクシーサンタを抱きたーい(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きっす❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31