[gtranslate]

ご近所クリスマス

今夜はくぅも一緒に



20181225-224536.jpg

 



くぅサンタの登場だーー!




今日は近所の美味しいお肉屋さんでローストビーフと若鶏を注文して。




20181225-224656.jpg

 



生ハムサラダは作りましたぁ!!




20181225-224724.jpg

 



明日、この骨使ってスープにするんだ、、ふふふ、、、







20181225-224804.jpg

 



こちらも近所のお店のお姉さんが手作りしているケーキ

とっても美味しい。温かみがあって、幸せな気持ちになる。







20181225-225159.jpg

 



いつもくぅの成長を見守ってくれている近所の皆さんに支えられ、楽しいクリスマスになりました

メリークリスマス




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しそう(o^^o)
    くぅちゃんサンタかわいい(╹◡╹)

  2. 若鶏の足の骨で同じように出汁をとった事ありますw。
    鳥のコク、旨み、香りが出て2度美味しいですよね~w。
    使い道はスープとか上品なものじゃなくてインスタントラーメンに使いました。
    在り来たりの味からレベルアップしたけど、女性にはお薦めはしませ~んw。

  3. くぅサンタだ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    可愛いね〜(*´∀`*)


    ご近所食材を使ってのホームクリスマス≧(´▽`)≦

    本当、温かみあっていいね(v^ー^v)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  4. こんにちはサンタくーちゃんと小田さん!
    甘い衣装と幸せそうな顔。 クリスマスという素敵な食べ物!
    あなたの笑顔は圧倒的です!
    私はあなたのDVDを見ました、そしてあなたがあなたのパフォーマンスで成長していると言うことができます。 それは本当に暑いですし、あなたの無邪気な顔でそれはそれがそれを素晴らしいものにします。
    素敵なクリスマスを!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31