[gtranslate]

犬も人間も美味しい

どうも。くぅ様です。



20181228-011641.jpg

 



カリカリも食べなければ、お高いウェットフードも半生もすぐ飽きちゃう




二年近く悩んでいたのですが、とうとう巡り会えました。。

プサコキッチンさんのドッグフードは素材そのもので。

一切余計な物を使って無いんだとか。

食の細い我が子が食いしん坊に!

まだ切り替え期間ですが、今後はこのフードにして行きたいです







20181228-011844.jpg

 



プサコキッチンさんのすぐ近くの有名なカフェへ。。

何が有名って、ホットケーキ。




最近の若者向けのふわふわパンケーキなどは受け付けない私ですが、素朴な味わいのホットケーキに舌鼓〜〜

パンケーキとホットケーキは圧倒的に違うと思う。







20181228-011950.jpg

 



スコーンも最高

外はさっくり。

スコーンの食べると口の水分奪われる感じも好きですが、こちらは割としっとり。




犬も人間も楽しめるのイイネ!

次も寄っちゃおう〜〜




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. くぅちゃん幸せそう(*^o^*)
    美味しそう(o^^o)
    番長も美味しそう(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きっす❤️

  2. こんにちは素敵な犬とお母さん!
    私はあなたが両方とも非常に甘いカップルをしていると思います。 私はあなたが二人とも王子のために健康的な食物を持っていると思います! くっちゃんはいい人生を送るでしょう! ママもおいしい食べ物を食べているようです。
    私はあなたにあなた自身を大事にしてほしいです。
    良い一日を!
    グラビアスターでおめでとうございます!
    私はあなたと未来に満足しています!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  3. おっ、くぅちゃんの求めていたドッグフードに巡り会えたんだd(´∀`o)

    良かったね〜(*´∀`*)


    あすかちゃんもホットケーキに大満足で何より≧(´▽`)≦

    確かに、最近のパンケーキは昔ながらのホットケーキとは違う食べ物だよね(^∪^;)

    いいお店開拓出来たね(v^ー^v)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31